2012年12月27日の記事 (1/1)

伸び悩んだとはいえ、どこまで行くん?

日経平均 10,322.98(+92.62) 
TOPIX  854.09(+6.38)

本日は前場のみ、見ておりました。

アメリカはやや弱かったのですが
関係ないですね。為替が引き続き円安気味
先物も買われてて、今日も↑なのかな?
という感じでスタートでした。

後場はやや伸び悩んだのですが
1日のまとめとしてはまあ強かったでしょう。

ついに年初来高値更新
震災の時の水準も超えました。

正直、ファンダメンタルズからすると買いにくい
気がします。お上に逆らうのは怖いですけど。

本日の売買(確定分)

株式
3263 大和ハウスリート L→C +267
8251 パルコ L→C +25
8512 大証金 L→C +183
8697 大証 L→LC -136

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8697 大証 L(付け替え)
8512 大阪証券金融 L(付け替え)
2131 アコーディア S
8251 パルコ L(一部売り)

FX なし

先物OP
日経225OP 1月 P-950 2枚S @48
日経225OP 1月 C-105 2枚S @47

JCOM(4817)
しばらくはこのあたりで推移かな?

大阪証券金融(8512)
地合いにも恵まれていて上昇。
寄りで売って、同数少し安く買い直し。
正直、売りたいけど・・・

大証(8697)
反発。こちらは寄りで買って
高いものを同数、損切り。

日立金属(5486)日立電線(5812)
両方上昇。今日は電線がかなり強かった。
この案件も参加してないのね~

アコーディアゴルフ(2131)
今日も1,100円高。一時8万円超える場面も
参加できないです。

大和ハウスリート(3263)
本日REIT指数買い日。
取れましたが、私の手仕舞いは寄りなんです
ふへ~嫌になっちゃう
売れた分でGLP(3281)指したけど
これも届かず。うむ~

株のほうのTOPIX組み入れ組はマチマチで
マーベラス(7844)が一人でハッスルするも
どちらかと言えばダメでしたね~

乗れない毎日です。損してないけど
気分的にすごい辛い
贅沢なんでしょうけどね。

大納会なんですが
明日も寄り付きだけ見る予定です。
日記の更新も遅くなるかと思います。
よろしくお願いいたします。