2013年01月10日の記事 (1/1)

わりとしっかりと続伸

日経平均 10,652.64(+74.07) 
TOPIX  889.02(+9.97)

昨夜のNY市場はわりとしっかり。
為替も円安方向。夜間の日経平均先物も強く
と昨日の逆の雰囲気で帰ってきて
上げそうだなあという雰囲気でスタート

今日はわりと全体的に1日しっかりと推移
して値上がり銘柄も多かったです。

直近上げていた、その他金融関連が軒並み
下落。また東電が急騰したのですが
最後には変わらずとなってしまうなど
やりすぎ感のあった銘柄には調整するものも
ありました。

今日はバイオや農薬が物色された感じかな?

本日の売買(確定分)

株式
7164 全国保証 L→LC -135(付け替え)
8533 東宝不動産 L→C +353
9470 学研HD  L→C +38

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8697 JPX L
8512 大阪証券金融 L
3281 GLP投資法人 L
---- ---- S
8304 あおぞら銀行 LS
9983 ファーストリテ S(新規売り)
2131 アコーディア S
7164 全国保証 L
6249 ゲームカードジョイコ L
3274 アイディホーム L
1662 石油資源開発 L
3036 アルコニックス L

FX
ドル円 5枚 L @87.46
ユーロ円 1枚 L @114.34
ポンド円 1枚 L @140.30
オージー円 1枚 L @91.82
NZ円 1枚 L @73.31
カナダ円 1枚 L @88.56

先物OP
日経225OP 1月 P-950 2枚S @48
日経225OP    P-100 1枚S @35
日経225OP    P-105 1枚S @48
日経225OP 1月 C-105 2枚S @47
日経225OP    C-110 1枚S @44
日経225先物 1月 ミニ 20枚L @10,578

大阪証券金融(8512)
1円安。発表待ちです。

JPX 日本取引所グループ(8697)
わりと強かったです。爆弾が出ないといいですが

日立金属(5486)日立電線(5812)
両方上昇で、ややプレミアム増加。
少しでも良いから手掛けるべきだったかな?

アコーディアゴルフ(2131)
あまり動かず。受け渡しを考えると
明日が応募するための最終売買日です。

GLP投資法人(3281)
わりとしっかり。
ちょっと高いと思いながらもホールド中。

全国保証(7164)
大幅続落。
朝、下がっていたので買ってみるも
引けに売られてしまう。
高い方の玉を損切り。株数はそのまま。

あおぞら銀行(8304)
わりと強かったですね。
思い切ったトレードができず、両建て継続。
逆日歩5銭点灯。申し込まない予定です。

東宝不動産(8833)
735円のTOB価格を上回る場面が多く
引けも739円で終了。
私的には735円でクローズでした。

ユナイテッド(2497)
14時にDeNAと音楽事業で提携のニュースが出て
少し買ってみる。反応はしたけど
引けではイマイチかな?知っていた人もいるのかも?

ファーストリテ(9983)
自分の中では決算はたいしたことないんじゃないの?
と思い、どこかで売ろうと考えてました。
結局、大引け前に200株売り。
引け後に出た決算は私の想定より良かったです。
1Qも良かったし、中、通期とも上方修正。
明日、損切りかなあ?

学研(9470)
買い気配で始まってくれて、寄りクローズ
思った以上に取れてラッキーでした。

先物OP
なぜか救出されたぽいけど?
明日のSQに波乱がありませんように・・・
しかし、上も下も一時INするという
かなりヘタなトレードでした。

FX
円安気味になって来て、少し利が出てきました。
しばらく持つ予定です。

今日の前引け頃はかなりイケイケの雰囲気でした。
売ったら負けみたいな感じで
油断はしていないつもりですが、油断してるかも??

なるべく、売って取ってやろうと気持ちにならないように
気を付けていきたいと思います。
うにくろ売っちゃったけどね・・・