2013年01月15日の記事 (1/1)

上値重かったけど、強いとは思う

日経平均 10,879.08(+77.51) 
TOPIX  906.22(+7.53)

昨日から一泊二日で温泉に行ってましたので
今日は14時からしか見てませんでした。

お昼ぐらいに甘利さんが円安けん制と
いうか少し冷ます発言をした影響で
為替が円高になり伸び悩みましたね。

ただ指数寄与度の高いものは総じて
伸び悩みましたが、個別は強いものが
多かった気がしました。

本日の売買(確定分)

株式 なし

先物OP なし

FX ヘッジ売り外しました。 +32

主なポジション
8697 JPX L
8512 大阪証券金融 L
3281 GLP投資法人 L
---- ---- S
8304 あおぞら銀行 LS
2131 アコーディア S
7164 全国保証 L
6249 ゲームカードジョイコ L
3274 アイディホーム L
1662 石油資源開発 L
3036 アルコニックス L

FX
ドル円 5枚 L @87.46
ユーロ円 1枚 L @114.34
ポンド円 1枚 L @140.30
オージー円 1枚 L @91.82
NZ円 1枚 L @73.31
カナダ円 1枚 L @88.56

先物OP なし

大阪証券金融(8512)
1円高。いつまで待つん?

JPX 日本取引所グループ(8697)
今日も強かったです。4,800円があったみたいですね。
ヘタに売買するのが怖くて、何もできない
何もしないのも怖いけど・・・・

日立金属(5486)日立電線(5812)
あまりプレミアムがはげなかったかな?
というのが率直な感想。
途中、金属が急落する場面があったみたい。

アコーディアゴルフ(2131)
会社説明会では特に新たな話はなったみたいです。

GLP投資法人(3281)
金曜と同じ感想ですがここから上は買い辛いかな?
ちょっと高いと思いながらもホールド中。

全国保証(7164)
わりと大幅に反発。
なにもしておりません。

あおぞら銀行(8304)
そのままほったらかしのまま。
今日はやや軟調でした。
何のために両建てしてるかわかんない状態です。
明日は買いは外す予定。売りは値段次第です。

ダイドードリンコ(2590)
本日が権利付き最終売買日でした。
年末に100株買って、今日無難に繋ぎました。
わりと利が出たうえに優待いただけます。
ごめんなさいクロスです。すいません。

FX
甘利さんの冷や水のおかげで、押し目が
(ほんとかよ)来たようで、ヘッジは解消しました。
とりあえず利食いになったので、おてて出して
良かったみたいです。
買いはそのまま、はてさて。

うまく言えませんが
角度が急すぎて買いにくい(新規買い)
売ると振り落とされそうで売りにくい(持ち株)
何売っても、結果下がらないので売りにくい(新規売り)
何もできません。
自分のベストシナリオはヨコヨコでしょうか?
ちなみにベストシナリオが描かれたことないですけどね・・・