2013年01月29日の記事 (1/1)

指数は↑もバイオ急落。

日経平均 10,866.72(+42.41) 
TOPIX  920.76(+6.98)

NYダウは小幅安。
為替も少し円安に行き過ぎたのか
昨夜は調整気味になる。
寄り付き前に先物売られてるし
小幅安かな?程度でスタート。

寄り付きを底にして、すぐに切り返して
上げ基調になり10,900円を回復する場面あり

後場になると、材料株系(主にバイオ)など
値を急速に消すものがあり
全体的に雰囲気が重くなって終了しました。

売買高、代金とも相変わらず高水準で
盛り上がりは引き続きあると思います。

本日の売買(確定分)

株式
4064 日本カーバイド L→LC -40
4185 JSR     L→LC -2
8334 群馬銀行     L→C +31

先物OP なし 

FX なし

主なポジション
8512 大阪証券金融 L(買い増し)
8697 日本取引所G L(少し買い増し)
3281 GLP投資法人(少し買い増し)
2131 アコーディア S
6910 日立メディコ L(1枚買い増し)
7164 全国保証 L
6249 ゲームカードジョイコ L
5812 日立電線 L

FX なし

先物OP
日経225OP2月C-110 1枚 S @135
       C-112 1枚 S @44
       C-115 1枚 S @75
       P-107 1枚 S @140
       P-105 1枚 S @145
       P-102 1枚 S @70

大阪証券金融(8512)
いよいよ明日決算ということで買い増し

JPX 日本取引所グループ(8697)
今日もコツコツ買い増し。
上げる場面があったけど、上値重い。

日立金属(5486)日立電線(5812)
今日も両方下落してプレミアム縮小でした。
あっさり含み損ですね。

アコーディアゴルフ(2131)
反落。そのうち繋ぐつもりもまだそのまま。

GLP投資法人(3281)
続伸、今日もイヤイヤ買い増し。
最初のほったらかしで良かったですね。
明日、指数買い日です。
私は早めに降りて、様子見て??の気持ちです。

REIT全体的に買われてます。どこまでいくやら?

全国保証(7164)
これも明日、指数買い日です。

オンコセラピー(4564)等バイオ
上に行く場面があったけど、引けにかけて急落
恐ろしいです。

群馬銀行(8334)
応募でもらった分、無難に手仕舞い。
たぶんちょっと利が出たと思う。

JSR(4185)
一番いいところでは売れなかったけど
救出されて良かったと思います。
やっぱ昨日は安かったのかもしれません。

日本カーバイド(4064)
時々鐘の音のwebが更新される。
更新されたので、形は作るだろう?
と思って、前場の押し目と後場寄りで
1枚ずつ参加してみる。結果ダメでした。
見て見ぬふりしたいけど、ついつい・・・

1月の株主優待取りの逆日歩
特に波乱なくて良かったです。

上場子会社関係の手仕舞い&
今日もコツコツ買いました。

FX
さすがに行き過ぎだったのか?
少し円高に

先物OP
今日は売買なしでした。
そのままそのまま(出来れば上がいいです)

しかし、毎日激しいですね~
格言というか、経験則でもそうなのですが
天底では値動きが荒くなると言います。
それからすると上は望めない気がしますが
なんとなく売るのは早い気がします。

明日は大証金次第ですね。
たぶん、明日正式発表があると思うのですが
価格や条件はズッコケる可能性大ありですけど。