2013年02月04日の記事 (1/1)

指数は伸び悩みも地合いは強い

日経平均 11,260.35(+69.01) 
TOPIX  955.75(+13.10)

本日は前場のみ見ておりました。

海外市場も高く、為替も円安方向、今日も
強そうですねという雰囲気でスタート。

スピード調整的と位置的に上は買いにくい
雰囲気があり、前場はやや上値が重い感じ。

後場も似たような展開でしたが、値上がり銘柄も
多く、大型株で上げ幅が大きいものが目立ち
全体としてはとても強かったと思います。

本日の売買(確定分)

株式
3269 アドバンスレジデンスL→LC -234
8511 日証金       L→C +168
8697 日本取引所G    L→C +200
               (計、+134)

先物OP
日経225ミニ3月      S→C +4(デイトレ)
225OP2月C-115    S→LC -62(付け替え) 

FX なし

主なポジション
8697 日本取引所G L(一部減らす)
8511 日本証券金融 L(一部減らす)
2131 アコーディア S
5812 日立電線   L
6249 ゲームカードジョイコ L

FX なし

先物OP
日経225OP2月C-110 1枚 S @135
       C-112 1枚 S @140(付け替え)
       C-115 1枚 S @75
       P-107 1枚 S @140
       P-105 1枚 S @145
       P-102 1枚 S @70

日証金(8511)
月曜日は寄り天?ということで
寄りで一部外す、少しずつ外していく
方向になりそうです。

JPX 日本取引所グループ(8697)
上と同じ目論見で、寄りに一部外す。
下で外した量の1/3だけ買戻し。
上値重いかな?さすがに??

日立金属(5486)日立電線(5812)
両方、大幅上昇で金属の方が強かった。
どうなるのか?さっぱりわからないけど
ホールド中。

アコーディアゴルフ(2131)
小幅続落。まだ売り持ちのみです。

アドバンスレジデンス(3269)
引け損切りでした。寄り損切りよりは
少し良かったけど、そもそもね~
と言う感じ、反省してます。

同案件の産業ファンド(3249)は安値引け
FTSEのビルファンド(8951)は寄り天も
引けはそれなりに買いがきて、引き分け気味
さすがにやりすぎなのでしょうか?REIT?

先物OP
月曜日は寄り天?と言うアノマリーが
あり、売り方向で考えてみる。
ただ弱気に上目においておいたので
寄りでは刺さらず、OPは35円抜けて付け替え
ミニは10円抜けました。

あまり無理はせずに、OPはSQ決済濃厚ですね。
枚数が3枚で良かったかな?という
諦めモードです。ついていけないです(^^)

聞いたことがある会社を適当に買えば
ほとんど取れてますね。
売らなければ損しないみたいな・・・

明日も前場のみの予定です。
新たにポジを組むことはしばらくないかと
思いますので、たいくつな日記になると思います。