2013年02月18日の記事 (1/1)

G20通過して大幅高

日経平均 11,407.87(+234.04) 
TOPIX  962.69(+20.28)

NYや欧州市場はイマイチだったのですが
G20で日本が名指しで非難されなかった?
みたいな雰囲気で円安になり
今朝は上がるかな?というスタート。

じりじり上昇でわりとしっかりでした。
お昼休みに高値を付けた後は上が
重かったですけど。

値上がり銘柄数も多く全面高でした。
反面、直近IPOが軟調に推移
良くある景色ですね。

本日の売買(確定分)

株式
8697 日本取引所G  L→LC -49
9501 東京電力    L→LC -8
               (計、-57)

先物OP
日経225mini3月 S→LC -8(デイトレ、イブ持越し)

FX なし

主なポジション
8697 日本取引所G L(少し減らす)
9436 沖縄セルラー LとS
8253 クレディセゾン S(新規売り)
2131 アコーディア S

FX なし

先物OP
日経225mini3月 90枚S @11,352
(金曜のイブと今日新規売り)
日経225OP3月 C-120 1枚S @70(新規売り)

JPX 日本取引所グループ(8697)
地合いも良かったけど、大幅反発
上で買ってしまったものを損切り
なんとかなってくれるといいけど

日証金(8511)
金曜の引けに損切りしたのが裏目に
ちょっと残念。引き続きウオッチ

アコーディアゴルフ(2131)
続落。重いですね。

東京電力(9501)
寄りで売れば+1円だったのですが
下がり出してからビビッて売って損切り。
最初の指値でも売れたのね~ん・・・

クレディセゾン(8253)
21日(木)終値基準でマーケットオファー
があるみたいです。2%ディスカウント
株数70万株とこの銘柄的には少な目。
もらわないけど、ちょっと売ってみました。

先物OP
金曜日雰囲気悪くなった。
イブニングで100円高以上。
月曜日は寄り天。
と条件が自分の中では揃ったので
売り向かってみましたが「きゃいん」
と言わされてしまいました。
無難に手仕舞いできることを願ってます・・・

先週の金曜日のコメントはものの見事に
外れました。お恥ずかしい限りです。
まあ外れても生き残ることが大事です(言い訳)