2013年02月19日の記事 (1/1)

小動きで売買高減少

日経平均 11,372.34(-35.53) 
TOPIX  963.61(+0.92)

NYはお休み、為替や夜間取引は小動き
ということであまり動かない事が予想
されたのですが

寄り前に麻生さんの発言を受けて、円高に
先物が下がって、想像したより下で
寄りました。

結局、寄りが今日の安値となり
あまり動きませんでした。

日経平均寄与度上位の銘柄に売り物が
多く、終始TOPIX優位でした。

値上がり銘柄は多かったものの
出来高が減少して、様子見の雰囲気が
強くなった感じです。

本日の売買(確定分)

株式
3630 電算システム   分売→C +4
4819 デジタルガレージ L→LC -11
8697 日本取引所G   L→C +71
               (計、+64)

先物OP
日経225mini3月 S→LC -52

FX なし

主なポジション
8697 日本取引所G L(少し買い増し)
9436 沖縄セルラー LとS
8253 クレディセゾン S
2131 アコーディア S
6465 ホシザキ電機 S(新規売り)

FX なし

先物OP
日経225mini3月 20枚S @11,381
日経225OP3月 C-120 1枚S @70

JPX 日本取引所グループ(8697)
反落、寄りで売って下で2回買って
少し増えました。

日証金(8511)
小動きでした。引き続きウオッチ

アコーディアゴルフ(2131)
続落。重いですね。

デジタルガレージ(4819)
14時27分ぐらいに買いが来て、特買いに
なる、何か出たの?って思ったけど
何もなかったみたい。

電算システム(3630)
2つ当たって1つリリース。

ホシザキ電機(6465)
分売に備えて、少し売ってみました。

先物OP
寄り前の麻生さんの発言に助けられて
ある程度良い値段で買い戻せる。
コツコツ買戻し中。恵まれました。

今日はとにかく動かなかったですね~
11,500円が重いけど、下も堅い。
どちらにベットする方が良いのでしょうね?