2013年02月20日の記事 (1/1)

現物ベースで11,500円乗せ

日経平均 11,468.28(+95.94) 
TOPIX  973.70(+10.09)

海外市場はおおむね堅調で帰って来て
今日は上がるかな?という雰囲気でスタート。

寄り後、11,500円に乗せましたが
上値が重く、ストンと下がって
後は底堅く推移みたいな感じでした。

途中、安倍首相の発言で円高になったけど
わりと抵抗感があるみたいで押さず。

総じて重いけど、強いよね?
と言う感じかな?

昨日よりは増えたけど、売買代金がやや減少
まあ値幅も狭くなってきてるので仕方ない
面もあるかと思いますけど。

本日の売買(確定分)

株式
3630 電算システム   分売→C +7
(もう1つ当たってた)
8697 日本取引所G   L→C +178
9436 沖縄セルラー L→LC -14
          S→C +16
               (計、+187)

先物OP
日経225mini3月 S→LC -107

FX なし

主なポジション
8697 日本取引所G L(少し買い増し)
9436 沖縄セルラー S(L外すS減らす)
8253 クレディセゾン S
2131 アコーディア S
6465 ホシザキ電機 S

FX なし

先物OP
日経225OP3月 C-120 1枚S @70

JPX 日本取引所グループ(8697)
大幅反発で高値更新。
ただ、今日も安く売って高く買う形に
なりました。わかってても売買しちゃう・・・

日証金(8511)
小動きでした。引き続きウオッチ
大証金地味に買い増し中。

アコーディアゴルフ(2131)
反発。もう少し待っててほしい

沖縄セルラー(9436)
うまく取引ができずに、Lを損切り
にしてしまいました。
引けに結構売りが出て、買戻しが利益に
今日来てくれるといいけどな~

電算システム(3630)
もう1つ当たってました。
気が付くのが遅れてラッキー?
今日の分売はそれなりに応募して
手数料抜いた程度でした。

先物OP
とりあえず無難に損切りでした。
昨日のイブニング寄りに指さなかったのが
敗因ですね。まあしかしこの程度で
済んで良かったとも思います。

11,500円は重かったけど、なんとなく
全体の雰囲気は良かった気がします。
先週の金曜日には少し弱めに考えていたけど
今日の気分はどちらかと言えば「買い」です。

また外しそうですね(^^;