2013年02月21日の記事 (1/1)

反落、11500円はやはり重い?

日経平均 11,309.13(-159.15) 
TOPIX  962.86(-10.84)

昨夜のイブニングセッションは堅調
だったのですが、FOMC議事録がネガティブ
だったようで、流れが変わりました。

寄ってしばらくは揉みあいだったのですが
その後はダラダラ下がる感じで、押し目
買いもあまりなかったようです。

2部指数やマザーズ指数はプラスだったように
主力株と小型株では動きが違う感じが
しました。

本日の売買(確定分)

株式
6465 ホシザキ電機 分売→LC -13
           S→C +10
8253 クレセゾン   S→C +25
8697 日本取引所G  L→LC -53
9436 沖縄セルラー 分売とL→C +99
           S→LC -19
               (計、+49)

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8697 日本取引所G L(買い増し)
2131 アコーディア S
6067 メディアフラッグ L(新規買い)

FX なし

先物OP
日経225OP3月 C-120 1枚S @70

JPX 日本取引所グループ(8697)
今日は大幅反落。
地合いも悪かったけど、ちょっと期待外れ
今日下げちゃうと、なんとなく不安が
まとまった売りも出てた感じ。

売ったり買ったりしながら
株数的には買い増しになりました。

日証金(8511)
小動きでした。引き続きウオッチ

アコーディアゴルフ(2131)
続伸。もう少し待っててほしいけど

沖縄セルラー(9436)
立会外分売でした。計9個当選
もう少し当たると思ったんですけど
相場環境もあって激戦でした。
100株ばっかだったので、寄りで買い増し
したのが良い方向にでて、成績はまずまず
でした。現物を4つホールドしてます。

ホシザキ電機(6465)
こちらも渋く、計5つ当選。
ちょうど、事前ショートも5つだったので
クロスすれば良かったのですが、ショートは
寄りで買戻し、分売分は引け売りでマイナス
でした。当選率が渋かった貸借銘柄のわりには
弱かったですね。ちょっと買う材料に乏しい?

クレディセゾン(8253)
朝の高い場面で売り乗せできなかったのが
ちょっと残念でした。無難に手仕舞い。

メディアフラッグ(6067)
前引けにかけてランキングに入って来てて
後場寄り買い気配だった。
まあ直近IPOよりは割安なんじゃ?
という根拠に乏しい理由でINしてみました。
S高張り付きの場面もあったのですが。
まあ、私の守備範囲ではないので
すぐ手放しちゃうと思います。少量です。

またまた前日コメント大外れでした。
ほんとこんなんでやっていけるのでしょうか?
お恥ずかしい限りです(^^;A

上げ下げを外しても食べていければ良いのですが・・・