2013年03月の記事 (1/23)

2013年3月の成績

株式 +4,552
先物 +232
FX  売買なし

前半はかなり乗れなかったのですが
月末にかけてリスクを取ったことも
あり、良い成績になりました。
運が良いことも多かったですね。

日経がこんなに上がる(配当落ち込で+7.25%)
と思ってませんでしたし
REITがさらに火を噴くなんて思いませんでした。

先物部門
最近、大きく失敗することが少なくなって
わりとコツコツ積めるようになってきたかも
油断は禁物ですが・・・
なんとか年間でプラスにしたいと思ってます。

4月はやはり決算が始まる月末にかけては
ポジションを小さ目にしたいと思ってます。
たぶん、弱気予想が多いと思うですよね。
ただ売って取ってやろうという根性はないかも?

目先は日銀の金融政策決定会合(4/3-4)
でどのような方向性になるか?
が注目ですかね?

ネタ的には
TOPIXのFFW変更ぐらいかな?
決算前ですし、POも少なそうだし
言われていたほどIPOも出てきませんしね。

なんとなく金余りと言う展開になって
さらに行っちゃうなんて事も考えてはいます。
ポジる度胸はないですけどね(^^)

ほどほどに無難に過ごせる事を願います。
来月も恵まれますように・・・