2013年04月03日の記事 (1/1)

日銀期待?で大幅反発

日経平均 12,362.20(+358.77) 
TOPIX  1,000.43(+19.09)

昨夜のNY市場は強く、DowとS&P500は
高値更新。為替もやや落ち着き気味で
先物が高く帰って来ました。
今日は上がりそうかな?というスタート

前場は強いながらも揉みあい
(私も含めてダルビッシュ見てたかな)
後場はあまり押し目もなく、じりじり上がる
展開になり、日経平均は高値引け。
今年2番目の上げ幅となったようです。

ユニクロとソフトバンクで日経平均を200円近く
押し上げるなど、指数寄与度の高いものが強い。

昨日、すごい切り返しを見せた不動産は
今日はやや弱めでした。

インフルエンザ関連株が物色されたかな

値幅も出て、出来高も多かったです。

本日の売買(確定分)

株式
9430 NECモバ L→C +39(デイトレ)
9983 ファストリ S→LC -1,621(デイトレ)
            (計、-1,582)

先物OP
日経225先物ラージミニ S→LC -1,049(デイトレ)

FX なし

主なポジション
7215 ファルテック L
9201 JAL L
9430 NECモバ LとS(両建て)
4519 中外製薬 L(新規買い)
3514 日本バイリーン L(新規買い)
4549 栄研化学 L(新規買い)
4403 日油 L(新規買い)
4061 電気化学工業 L(新規買い)
4544 みらかHD L(新規買い)
7605 フジ・コーポレーション L
2910 ロック・フィールド L
8066 三谷商事 L
2695 くらコーポレーション L
8880 飯田産業 L
6750 エレコム L
6630 ヤーマン L
8917 ファースト住建 L
9025 鴻池運輸 L
2198 アイケイケイ L

FX なし

先物OP
日経225OP 4P-117 S1枚 @120
      4C-127 S1枚 @43(新規売り)

NECモバ(9430)
押したところ買って、引けクローズでした。
両建てはそのまま

ファーストリテ(9983)
私的には月次なんて、あまり株価に関係ないと
思っていたのですが・・・
寄りから売りあがって、引け損切りでした。
余力があったのでちょっと枚数が多すぎましたね。

売りあがるならいいけど、寄りにそれなり
にポジったのは失敗だった気がします。
持ち越す根性もなく、さっぱり損切りでした。

明日も売り向かうかも?しれません。

インフルエンザ関連株
できたら収束してほしいですが、買ってみました。

先物OP
月曜と火曜の動きからして、そんなに持ってかれる
と思ってなかったのですが、コツコツ売りあがって
引けでこちらもどーんと損切りでした。
OPだけ1枚追加して持越しです。

最近、上げた翌日は下がる傾向が強いのですが
一旦外してしまいました。

ちょっと気分で売っちゃったかな?と言う感じですね
明日は日銀があるので、また大きく動くかな?

いや~今日は大失敗してしまいました。
「売ってはいけない、売ってはいけない」
と自分の中では唱えていたのですが
今日は売ってしまいました。
まあ正直、こんなに上がるとは思わなかったと
いう事ですけど・・・・

明日は日銀の金融政策決定会合の結果発表ですね~
さて、どう動きますやら?
すっきりした気持ちで挑みたいと思います。
明日は負けないように・・・
「取り返そうとしてはいけない」と言い聞かせてます。