2013年04月17日の記事 (1/1)

反発。大型より小型の1日

日経平均 13,382.46(+161.45) 
TOPIX  1,136.06(+16.81)

NY市場は反発。金も落ち着いて
為替もやや円安に。
今日は戻るかね?というスタート。

寄ってからは強いのですが、上値を追う
動きもなくて、横ばい。

後場になって今日の高値取りましたが
指数自体は動きが乏しく終了。

大型株も強かったのですが、今日は小型株
のパフォーマンスが良かったと思います。

本日の売買(確定分)

株式
3815 メディア工房 分売→C +29
9430 NECモバ   L→C +280
              (計、+309)

先物OP
日経225先物ラージ&ミニ S→LC -226
(火曜引けにかけてS→イブ寄りにかけてLC)
日経225先物ラージ&ミニ L→LC -86
(火曜イブ寄りドテン買い→ナイトセッションLC)
             (計、-312)

FX なし

主なポジション
9430 NECモバ L(一部外す)
9201 JAL L
6417 SANKYO L
5273 三谷セキサン L
6750 エレコム L
9025 鴻池運輸 L
4708 もしもしホットライン L
7938 リーガルコーポ L
3711 創通 L

FX なし

先物OP
日経225先物ミニ6月 L10枚 @13385(新規買い)
日経225OP 5P-120 S1枚 @75
      5P-122 S1枚 @115
      5C-135 S1枚 @170
      5C-137 S1枚 @110

NECモバ(9430)
今日もわりと堅調でした。
今日も寄りで買えず・・・
上がる局面で少し外す。

JAL(9201)
反発ですが、まだまだ

ACCESS(4813)
そのままです。

JQ-TOP20投信(1551)
ガンホーが張り付いたので少し買おうと
思ったのですが一部出来で
ほんとに少ししかできませんでした。

メディア工房(3815)
正直、微妙かと思ったけど一通り注文を出す。
同じように思っていた人が多かったのか
全部で2000株しかないわりに4つ当選。
朝から強くて、恵まれた~と思って利食い。
が、引けではS高でした(^^;

先物OP
昨日の引け前→ナイトセッション寄りのディールは
大失敗でした。まあセンスないですしね~

やっぱ買わないとダメなのか?と思って
引け近辺で先物買ってヘッジしました。

振り落とされてて、やっぱ買わないとダメなのか~
と思うようになってきました。なかなかクリック
できませんけどね~売ってはいないのですが
乗れてないです。