2013年04月18日の記事 (1/1)

下落の中、個別の値動き激しい

日経平均 13,220.07(-162.82) 
TOPIX  1,122.97(-13.04)

NY市場は反落。為替も円高方向に
ということで、下げそうな感じ?
でスタートしました。

10時ぐらいまでは下で揉みあいだった
のですがその後戻って、前場は終了。
(良くここまで戻すな~と言う感じ)

後場は13時ぐらいに戻りのピークを
付けた後下落基調に、引けではブン投げ
で結構下の水準で引けました。
(逆に一杯売りが降ってくるな~と言う感じ)

指数も荒かったのですが、個別もかなり
荒い展開でして、値幅がすごかったです。

本日の売買(確定分)

株式
1551 JQ-TOP20投信 L→LC -13(デイトレ込み)
4813 ACCESS   L→LC -34(付け替え)
7938 リーガルコーポL→C +104
9430 NECモバ  L→LC -12(付け替え)
              (計、+45)

先物OP
日経225先物ラージ&ミニ L→C +226
(水曜ナイト押し目買い→ザラバC)
             (計、+226)

FX なし

主なポジション
9430 NECモバ L(付け替え買い増し)
9201 JAL L
6417 SANKYO L
5273 三谷セキサン L
6750 エレコム L
9025 鴻池運輸 L
4708 もしもしホットライン L
3711 創通 L

FX なし

先物OP
日経225OP 5P-120 S1枚 @75
      5P-122 S1枚 @115
      5P-125 S1枚 @100(新規売り)
      5C-135 S1枚 @170
      5C-137 S1枚 @110

NECモバ(9430)
買ったり売ったりして少し買い増しでした。

JAL(9201)
787の運航再開もあって、小幅高でした。

ACCESS(4813)
下で買って、高いものを損切り。
1株増やして11株保有中です。

JQ-TOP20投信(1551)
昨日買ったものは寄りクローズで利になった
のですが、ガンホーが急騰し出したので
思わず飛び乗ってしまい、それを損切りでした。
失敗でしたね。やっぱ板が薄くてやり辛い。

オークファン(3674)
SBIでは2000ぐらい入れてみたけど、やっぱ落選。
みずほ落選、日興補欠でした。
ボーダーどれくらいだったんでしょうね?

先物OP
昨夜は結構下がる場面があり、海外時間では押し目
買いというルールのもと少し下で買ってみる。
今日はお昼に合わせて(日銀期待で)手仕舞いしよう
と思ったらタイミング的にいいところでクローズできる。
ヘッジ買いの分も外して、先物はノーポジ

OPはナイトで下がっていたので、P側を1枚追加。

「振り落とされてて、やっぱ買わないとダメなのか~」
↑昨日のコメントですが、そう思うと反落するように
なかなか難しいです。

無理に乗らなくても良いと思いつつ
売りはしてはいけないと言い聞かせて
日々地味に過ごそうと思ってます。