2013年04月19日の記事 (1/1)

売買高減少もしっかり

日経平均 13,316.48(+96.41) 
TOPIX  1,126.67(+3.70)

NY市場は続落となり、雰囲気が悪く
なってきたかな?為替はやや円安で
夜間の日経平均先物はそこそこ強くて
小幅高かな?と言う雰囲気でスタート。

10時ぐらいまでは揉みあいで
その後前引けにかけて強含み。

後場は後場寄りに上に跳ねてからは
押すものの、わりと買い基調が強く
引けにかけて上昇しました。

今日は売買代金もやや減少して
少し盛り上がりに欠けた気がします。

本日の売買(確定分)

株式
9430 NECモバ  L→C +97
              (計、+97)
先物OP なし

FX なし

主なポジション
9430 NECモバ L(買い増し)
9201 JAL L
6417 SANKYO L
9025 鴻池運輸 L(買い増し)
8697 JPX L(新規買い)
5273 三谷セキサン L
1419 タマホーム L(新規買い)
4636 T&K TOKA L(新規買い)
6516 山洋電気 L(新規買い)
6920 レーザーテック L(新規買い)
6750 エレコム L
4708 もしもしホットライン L
3711 創通 L

FX なし

先物OP
日経225先物 6月ラージ S1枚 @13360
       6月ミニ S20枚 @13355
(大引け前に新規S)
日経225OP 5P-120 S1枚 @75
      5P-122 S1枚 @115
      5P-125 S1枚 @100
      5C-135 S1枚 @170
      5C-137 S1枚 @110
      5C-140 S1枚 @90(新規売り)

NECモバ(9430)
今日も買ったり売ったりして少し買い増しでした。

JAL(9201)
小幅続伸

TOPIX関連
いくつかを広く薄く買ってみました。
なんとなく昨日から先回りが来た感じ?

先物OP
昨夜は値上がりした場面でOPを1枚Sしただけ

全体的に買い持ちが増えたので、大引け前に先物
が上昇した事もあり、ヘッジ的にショートするも
今の為替だと失敗したくさい・・・

今日は買い待ちを増やしてみました。
やっぱ買う方がいいかな?なんて
ほんと優柔不断ですね。

月曜日は用事があるために前場のみ参加で
日記の更新は遅くなる予定です。

今週もみなさまおつかれさまでした。