2013年04月24日の記事 (1/1)

さらに高値更新

日経平均 13,843.46(+313.81) 
TOPIX  1,164.35(+20.57)

昨夜のNYはツイッター乗っ取りとか
あったけどしっかり。
為替も100円は重いけど円安に。
先物も高く帰って来たし
今日は上かな?という雰囲気でスタート。

前場は高いところで揉みあいでしたが
上値が重いねと言う感じ

後場は逆に寄りからじりじり上がる展開で
引けにかけて一段高。

13,800円に乗せました。大分上がりましたね。

今日は指数寄与度の高い大型株が強く
海運、化学などが強かったです。
反面、銀行、不動産はイマイチ

新興市場も総じて強かったです。

本日の売買(確定分)

株式
4151 協和キリン L→LC -76(デイトレ)
4185 JSR   S→C +78(デイトレ)
4813 ACCESS  L→C +30
7309 シマノ   S→C +53
7739 キヤノン電子 L→LC -8
8628 松井証券  S→LC -3
9430 NECモバ L→LC -3081
              (計、-3007)
先物OP
日経225先物ラージ&ミニ S→LC -303
(デイトレ)
              (計、-303) 
FX なし

主なポジション
9430 NECモバ L(付け替え減少)
9201 JAL L
8697 JPX L(買い増し)
9025 鴻池運輸 L
7970 信越ポリマー L(新規買い)
5273 三谷セキサン L
1419 タマホーム L
4636 T&K TOKA L
6516 山洋電気 L
6920 レーザーテック L
6750 エレコム L
4708 もしもしホットライン L

先物OP
日経225OP 5P-120 S1枚 @75
      5P-122 S1枚 @115
      5P-125 S1枚 @100
      5C-135 S1枚 @170
      5C-137 S1枚 @110
      5C-140 S1枚 @90
日経225先物 6月ラージL1枚 @13820(新規買い)
      5月ミニL10枚 @13825(新規買い)

NECモバ(9430)
正式発表はまだないですね。
取りあえず買って売ってしながら
ど高い買値のものから外してます。
今日は少し減りました。
まだ6,000円台の玉あり・・・

JAL(9201)
今日はわりと強かったですね。
まあ日経平均並みですけど

JPX(8697)
今日は1日を通してじりじり下がりました
クレディスイスさんのレポートを嫌気?
値段が妥当かはおいといて、この相場なので
いいかな?と思って買い増し。
ただ今日買ったものは含み損です・・・

住友化学(4005)と三井化学(4183)
大幅高で悲しい・・・

シマノ(7309)とキヤノン電子(7739)
まずまずのディールだったけど
寄り手仕舞いなのね~ん

松井証券(8628)
朝方決算が出たけど、それほど1-3で稼いでる
わけでもないかな?と思って、ショートしてみる
1回目は利食い、2回目は後場持っていかれて
損切り、トータルしょぼ負けでした。

協和キリン(4151)
そんなに決算がぶれる事もないだろうし
もしかしたらキリンが子会社化するかも?
なんて目論見で買ったら、決算がずっこけ
投げて損切りでした。
信越ポリマー(7970)も同じ目論見で買い

JSR(4185)
13時決算。決算が出る前に売り持ちを作る。
数字自体はそこそこかな?と思い、クローズ
少し利食いになりました。
しかし13時に決算なのに、その前に乱高下。

先物OP
ダウ上げだし、日経の上げ率がそれなりになった
ので売りをしてみるもさらに上がって損切りでした。

さすがにこの水準になるとOPが気味が悪いので
遅すぎるヘッジ買い入れました。

とりあえずだいぶ損切りして、信用の含みがプラス
転換。明日ぐらいにはNECモバの含み損ある程度
スッキリするかなあ。

明日は半日の予定です。
その後は決算なので真面目に見ると思いますけど