2013年07月の記事 (1/24)

2013年7月の月次成績

株式  +6,069
先物OP 売買なし
FX   売買なし

主力だった野村マスターがずっこけた
わりには良い数字で、年初来高値を
更新することができました。
ありがたいことです。

まあ運も良かったと思います。
スイング部門は三菱自の含みをコツコツ
取り崩しながら含みが激減中の大証関連を
どうこなすかという感じになりそうです。

目先は決算プレイに注力しようと思います。
お盆の間はファイナンスやIPOもないと思うので
例年ですと、直近IPOが吹いたりするのですが・・・
フォトクリ(6075)夢展望(3185)を
「捨てたつもり」で少量買ってみようかな?

個人的なポジとしては、現物は4月に売り払った
ままであまり保有してないです。
思ったとおり行くことはないと思うのですが
9月になるまではあまり買いに傾ける
ことはないかと思ってます。
現金担保にして、デイトレ&スイングと
いう感じですね(まあいつもそうなんですけど)

注目してる案件はあまりないですけど
東光(6801)と村田製作(6981)の話がどうなるか?
また月末ぐらいになると、日経225入れ替え関連
がどうなりますか?と言う感じですか。

7月は出木杉くんでしたので、有頂天にならず
コツコツ食べていけるように・・・