2013年07月09日の記事 (1/1)

指数主導型も一転大幅反発。

日経平均 14,472.90(+363.56) 
TOPIX  1,196.89(+24.31)

そんなにNYが上がったわけでも
為替が円安になったわけでもなかった
のですが、先物は高く帰って来ました。

昨日下げちゃったけど、今日は反発かな?
というムードでスタート。

前場は弱含む場面もあったのですが
懸念されていた、中国の指標は無事通過して
一段高に。

後場もなぜか13時ぐらいに仕掛け的な買いが
入った感じもあり急上昇。
その後もしっかり推移して、高値引けでした。

セクター的には全面高の中
電気ガス、証券、小売りが上昇
反面、オリンパスが影響して精密機器だけ
マイナスでした。

今日は一応指数自体は上昇したものの
マザーズや2部は割負けで
主力中心の相場でしたね。

本日の売買(確定分)

株式
4978 リプロセル L→LC -146(デイトレ)
8960 ユナアバREIT L→LC -115
9987 スズケン   公募→C +65
            (計、-196)
先物OP なし

主なポジション
3285 野村マスター L
6134 富士機械製造 L
7014 名村造船所 L(買い増し)
8125 ワキタ    L(買い増し)
9699 西尾レントオール L(買い増し)
9936 王将フード  L(買い増し)
5273 三谷セキサン L
8917 ファースト住建 L
9919 関西スーパー L
7214 GMB    L
3083 神戸物産   L
5985 サンコール  L(買い増し)
6458 新晃工業   L
6814 古野電気   L
7022 サノヤスHD L
9319 中央倉庫   L
8118 キング    L(買い増し)
4517 ビオフェルミン L(買い増し)
4025 多木化学   L(新規買い)


先物OP なし

野村マスター(3285)
じりじり来てて、高値更新しました。
なんとかこのまま行ってくれるといいけど

サントリーBF(2587)
続伸。ずっと強いですね。
どこで買っても、損切りにならないような展開。
全然、買わしてくれません・・・

大証関連
今日も少し買い増し。
手の内、大証だらけになってますw

スズケン(9987)
なんとかまずまずの水準で手仕舞い
できました。良かったです。

富士機械製造(6134)
上がって来ましたね。
このまま行ってくれると良いけど

ユナイテッドアーバン(8960)
今日がリバランスになると思いますが
あまりいいところがありませんでした。
デイで入った分も、持越しも損切り。

リプロセル(4978)
15時過ぎてから高値更新したし
引けピン狙いで買ってみたけど
大失敗でした。センスなし・・・

今日はポートフォリオとしてはまずまず
でしたが(日経平均に負けてるけど)
確定損益ではマイナスでした。
センスのあるトレードしたいものです(^^;