2013年07月11日の記事 (1/1)

FOMCは動くも日銀はスルー

日経平均 14,472.58(+55.98) 
TOPIX  1,194.77(-0.43)

昨夜のFOMC議事録は初動としては
ドル安、株高という
受け止め方をされたようです。

日本的には為替が下に行ってしまいました
ので、やはり安いかな?というスタート。

11時58分ぐらいですか?に日銀の結果が
出たのですが、何もなかったようで
影響は限定的だったようです。
(前場終了で出かけたので、なんとなくです)

為替のわりには底堅かった印象ですね。

セクター的には為替の影響がない
不動産が強め
反面、ハイテクや自動車が弱め。

新興系は朝方は戻りそうだったのですが
終わってみれば限定的だったようです。

東証2部指数は高値引けで今日で11連騰です。

本日の売買(確定分)

株式
8244 近鉄百貨店 L→LC -8
8928 穴吹興産  L→LC -37
            (計、-45)
先物OP なし

主なポジション
3285 野村マスター L
6134 富士機械製造 L
7014 名村造船所  L
8125 ワキタ    L
---- ----   S(売り増し)
9699 西尾レントオール L
9936 王将フード  L
5273 三谷セキサン L(買い増し)
9919 関西スーパー L
6458 新晃工業   L
6814 古野電気   L
9319 中央倉庫   L
8917 ファースト住建 L
5985 サンコール  L
1976 明星工業   L
7022 サノヤスHD L
8118 キング    L
4517 ビオフェルミン L
4025 多木化学   L
6932 遠藤照明   L
6962 大真空    L
9052 山陽電鉄   L
9046 神戸電鉄   L
7214 GMB    L

先物OP なし

野村マスター(3285)
続落で冴えませんね~
サントリー売った余力で買ってるんですけど・・・

サントリーBF(2587)
ア~ア~ なむさんだ~
とんちんかんちん とんちんかんちん
きにしないっ きにしない~ きにしない~~~
きにしない~~~~~~(現実逃避中)

逆に明日ヤケクソで買っちゃうぞ
って気分になってきた(気にしてるじゃんw)

大証関連
わりと調子いいですね。
今日も少しリバランスしました。
指数プレイなのですが、一応バリューも考えて。

夢展望(3185)フォトクリエイト(6075)
セカンダリー全然ダメっすね。
これだと今後初値も抑えられちゃうかも?

明日はSQなんですけど、見守るか
微妙です。専業投資家がSQにサボるのは
どうかと思うのですけど(^^;