2013年08月の記事 (1/21)

2013年8月の月次成績

株式  +5,943
先物OP  +83
FX    -108

今月は大証→東証関連に注力していたのですが
途中+3,500ぐらいあった含みを急速に
削ってしまい、最終的には-1,000ぐらいの
損切りとまた上がりの2日で大幅にとろかして
しまいました・・・

ただ数字の上ではとても良かったと思います。
三菱自動車の売りが大きかったですね。
まあ引っ張ればもっと取れていたんですけど
こんなものだと思います。

とりあえず年初来高値、更新できました。
けど、無駄使いが多いのかあまりお金ないん
ですけど、どこに消えてるんでしょうかw

現時点で含み損があるので(任天堂など)
この分ぐらい埋めて、ちょっとプラスに
なれば良いなと思います。

今月は投資のネタとすればやはり
日経225入れ替えでしょうね
明日、軽くまとめてみます。

オリンピック関連で仕込むか微妙なのですが
オリンピック来てくれるといいですね。

他に注目してる案件はあまりないですけど
東光(6801)と村田製作(6981)の話
なかなか決まりませんね。そろそろだと
思われるのですが・・・

東急不動産(8815)×コミュニティ(4711)
×リバプル(8879)=東急不動産HD
も注目してます。

9月6日ー9月11日は夏休みの予定です。
オリンピック、雇用統計などいろいろ
あるのですが・・・息抜きしてきます。
抜いてばっかりで申し訳ないのですがw