2013年09月18日の記事 (1/1)

途中で垂れるも強かった

日経平均 14,505.36(+193.69)  
TOPIX 1,193.07(+11.43)

ちょっと更新が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

日経平均で+300を超える場面があり
予想より強く推移しましたね。
引けにかけて垂れちゃいましたが
まあ強かったと言えるでしょう。

昨日は妙に弱く、今日は妙に強く。
元々わからないのですが、上げ下げ
読み辛いですね。


本日の売買(確定分)

株式
3355 クリヤマHD  L→LC -36
4661 OLC     L→C +165
4819 デジタルガレージ L→LC -421
6294 オカダアイヨン L→C +103
6340 渋谷工業   L→LC -5
6961 エンプラス  L→C +93
6988 日東電工   L→C +98
           (計、-3)           

先物OP なし

主なポジション
6988 日東電工   L(付け替え、売り越し)
8815 東急不動産  S(売り乗せ)
2002 日清製粉G  S(新規売り)
6801 東光     L
7646 PLANT  L
3392 デリカフーズ L
6284 日精ASB機械 L
3731 京王ズHD  L

先物OP     なし

FX
米ドル円 9枚L @97.017
オージー円 1枚L @86.645
(1枚=10000通貨単位です)

日東電工(6988)
今日もわりと強かったですね。
買って、売って、売って(6090円ですが・・・)
売り越しということになりました。
明日も強いといいけどなあ

新四季報の見出しが「絶好調」の銘柄
全部手仕舞いました。
地合いの追い風もあったけど
まずまずうまくいきました。
ありがたいことです。

デジタルガレージ(4819)
引け損切り。
ちょっと遅れてしまいましたね。
中間期末ポジに注力です。

東急不動産(8815)
売り乗せ。
だいたい予定数売ったかな?と言う感じ
さらにオリンピックでばいーん(上がる事)
すると・・・

日清製粉G本社(2002)
中間末で分割しますが(1→1.1)
みなし額面の変更がないということで
机の上で考えると売り要因?かなあ??
っていう目論見でポジる。

シャープ(6753)
ついに正式に公募増資発表されましたね。
主幹事は野村で、他社でも広く扱うみたいです。
株価の動きどうなりますかね?
私は最近あまり応募しない方向でやってます。

明日は13時ぐらいまでしか見れないと思います。
3連休明けからは個人的には勝負所を迎えますね。
恵まれるといいけど