2013年09月19日の記事 (1/1)

FOMCを受けて大幅続伸

日経平均 14,766.18(+260.82)  
TOPIX 1,215.48(+22.41)

今日は13時までしか見てませんでした。

昨夜のFOMCでは現状維持の判断となり
サプライズでドル安、株高となりました。

日本的には為替の円高がどうかな?
と思いましたが、マインドが良くなってる
のもあり、良い方に捉えられて大幅高
15,000円が見えるところまで来ました。

本日の売買(確定分)

株式
3392 デリカフーズ  L→C +71
6988 日東電工    L→C +69
7646 PLANT   L→C +6
8815 東急不動産   S→LC -91
           (計、+55)           

先物OP なし

主なポジション
6988 日東電工   L(買い増しとデイトレ)
8815 東急不動産  S(半分損切り)
2002 日清製粉G  S
6801 東光     L
7646 PLANT  L(半分手仕舞い)
3392 デリカフーズ L(半分手仕舞い)
6284 日精ASB機械 L
3731 京王ズHD  L

先物OP     なし

FX
米ドル円 9枚L @97.017
オージー円 1枚L @86.645
(1枚=10000通貨単位です)

日東電工(6988)
今日もわりと強かったですね。
買って、買って、売って
買い越しということになりました。
明日も強いといいけどなあ
(ほとんど昨日の流用ですw)

東急不動産(8815)
寄りで半分損切り。
結果的にちょっと恵まれる。
FTSEは最終売買日に組み入れられるようで
ちょっと需給が微妙になってきた感じ
で手仕舞い(あくまでも自分の中でですが)

日精ASB(6284)
東証一部指定来ましたね。
株価的にはどうなりますか?
かなり予想はされていると思います。
ちょっとだけ想定より早かったですけど

シャープ(6753)
寄りは買われて、その後下落
最終的には1円安でした。
値動きを覚えて置いて、次に生かしたいです。
ポジってないし、応募していません。

PLANT(7646)デリカフーズ(3392)
無難に半分手仕舞いしました。
残りも手仕舞い予定です。

博展(2173)
立会外分売実施です。
300株上限&貸借なので広く申し込む予定。
今日あった、ケーユーHD(9856)
は迷ったけど応募せずでちょっと残念でした。

エナリス(6079)
数がそれなりにあるので
もしかしたら店頭でも・・・
ということで野村でブックしてみました。
期待せずに待ってます。
オープンハウス(3288)は1つだけゲット
しました(三菱UFJ)複数欲しかったけど
自分では無理ですねぇ

上がることはありがたいのですが
ちょっとやり過ぎなような・・・
売るのは怖いですけどね(^^;