2013年10月10日の記事 (1/1)

今日もしっかりでしたね

日経平均 14,194.71(+156.87)  
TOPIX 1,177.95(+11.05)

アメリカの問題は依然として解決してませんし
向こうの株価も弱いのですが・・・

日本はしっかりしてましたね。
業種別でも幅広く買われたようです。

本日の売買(確定分)

株式
1808 長谷工コーポ  S→C +101
5974 中国工業    S→C +131
6079 エナリス    L→C +128
7004 日立造船    S→C +16
8370 紀陽銀行    S→C +59
8953 日本リテール  L→C +45
8967 ロジスティック L→C +43
9678 カナモト   応募→C +285
           S→C +108
            (計、+916)           

先物OP  なし

FX なし

主なポジション
1808 長谷工コーポ  S(少し減らす)
7004 日立造船    S(少し減らす)
5974 中国工業    S(少し減らす)
3290 SIA不動産  L
3288 オープンハウス L
6801 東光      L
3731 京王ズHD   L
6654 不二電機工業  L

先物OP     なし

FX    なし

オープンハウス(3288)
小反落でしたね

併合銘柄いろいろ
紀陽銀行が今日でなくなりました。
明日で全部手仕舞いになる予定です。

カナモト(9678)
余計な事をせずに、寄りで畳みました
配分が確定する前に余計なことしたのが
もったいなかったですね。

SIA不動産投資(3290)
小幅高。何もしておりません。

エナリス(6079)
即金で買って→翌日寄りで売るという
機械的行動で一応利食いになりました。

株価的にはもっと上があったんですけどね。
引けでは垂れちゃったみたいです。

日本ロジスティック(8967)日本リテール(8953)
FTSEリバランス日。どちらも高値引けで
地味にうまくいきました。
ロット小さ目でした。

システム情報(3677)
30000株弱ぐらいいれたのですが
落選でした。自分としてはがんばったのですが
みなさんお金持ちですねw

明日はSQ日ですね。
ポジションが小さくなって、余力が増えました。
このまま上がって、置いて行かれちゃうかも?

何かネタが欲しいところです。