2013年10月11日の記事 (1/1)

問題が解決したかのような続伸

日経平均 14,404.71(+210.03)  
TOPIX 1,197.17(+19.22)

昨夜のNYは進展はなかったのですが
なんとなく妥協しそう?との雰囲気が出たのか
大幅高で帰って来ました。

日本もそれを受けてプラスでスタート
SQ値は波乱なく決定(14,349円65銭)
やや寄り天の雰囲気も売る向きもなく
前場は終了。

お昼休みに先物が妙に強くなり
後場は窓を開けてスタート。
上を買う向きは少なく、少し垂れて終了。

ただ、全面高と言う感じで、雰囲気は良かったです
盛り上がりにはやや欠ける感じでしたが
この状況で3連休前なので仕方ないですね。

33業種はすべて値上がりでした。
マザーズ指数はプラスだけど揉みあいでしたね。

本日の売買(確定分)

株式
1808 長谷工コーポ  S→C +53
5974 中国工業    S→C +94
6753 シャープ    L→LC -101(デイトレ)
7004 日立造船    S→C +1
            (計、+47)           

先物OP  なし

FX なし

主なポジション
3290 SIA不動産  L
3288 オープンハウス L
6753 シャープ    L(新規買い)
6801 東光      L
3731 京王ズHD   L
6654 不二電機工業  L

先物OP     なし

FX    なし

オープンハウス(3288)
続落、ここから上は重いのかな?

併合銘柄いろいろ
すべて手仕舞いました。

SIA不動産投資(3290)
これも上値重そうですね

シャープ(6753)
だいぶ繋いだんじゃないかな?と思って
買ってみるも、ちょっと弱かったですね。

高いものはデイトレで損切り。残りは持越し
来週売ったり買ったりします。

電算システム(3630)
14時にドコモと業務提携のアナウンス。
見てるだけで買えませんでした。
運よく分売でもらった2枚がありました。
比例狙いで5枚買い足し。
2つの利益ふっ飛ばさないといいけどw

いやあかなり置いて行かれた感じ。
来週もネタがないですね~
ご飯食べていけるか、心配です。