2013年10月22日の記事 (1/1)

閑散だけどなんとなく強い

日経平均 14,713.25(+19.68)  
TOPIX 1,214.44(+2.08)

雇用統計待ちだからって事もないと思うの
ですが、全然動きませんし、閑散ですね。

売買代金でエナリスが2位、アドウェイズが4位
コロプラが5位という感じで、新興だけ盛り上がり

他は低位建設株がいろいろランクインしてて
極地戦が展開されてました。

本日の売買(確定分)

株式
6753 シャープ  L→C +231
            (計、+231)           

先物OP  なし

FX なし

主なポジション
8961 森トラスト 公募とSとL
(昨日より少し安く買えました)
3288 オープンハウス L
8984 大和ハウスレジ 公募
6801 東光      L
3176 三洋貿易    L
5985 サンコール   L
9919 関西スーパー  L
9319 中央倉庫    L
8244 近鉄百貨店   L
9052 山陽電鉄    L
9046 神戸電鉄    L
8125 ワキタ     L
3268 一建設     L
8880 飯田建設    L
8875 東栄住宅    L
8915 タクトホーム  L
8895 アーネストワン L
3274 アイディホーム L
6967 新光電気工業  L
6752 パナソニック  L
1860 戸田建設    L
7999 MUTOHHD   L
3731 京王ズHD   L
6654 不二電機工業  L

先物OP     なし

FX    なし

シャープ(6753)
本日FTSEリバランスかと思われました。
高値引けでわりと良かったですね。
前場に少し買い増しして、298-300ですべて売却。

大証関連
まちまちでした。

飯田建設関連
全体では続落ですかね。

オープンハウス(3288)
売られる場面がありましたが
わりと強いです。高値抜くとうれしいけど
2,300円以下の押し目では指していたけど
結局買い増しできなかったですね。

森トラスト総合リート(8961)
売り残は増えたのに逆日歩が50円/1日に低下。
昨日より4,000円安く買い直せたけど
逆日歩発表後に買えば良かったですね。
今日持ち越すと3日だったので、つい無難に・・・
引けでは戻し気味でしたけど。
明日がREIT指数買いに当たると思います。

大和ハウスレジ(8984)
お付き合いの気分で公募に申し込んで
50%配分がありました。
何もせずに祈るだけでしょうか。

明日はちょっとした家庭訪問があり
1日つぶれてしまうかもしれません。
ブログは更新しますが、遅くなるかもしれません。