2013年11月の記事 (1/23)

2013年11月月次の成績

株式  +2,960
先物OP  -16
FX    売買なし

数字的には今月も大変恵まれました。
ありがたいことです。
わりと前半の決算プレイがうまくいって
貯金がありました。
後半の日経平均の上げにはまるで乗れません
でしたが・・・

さて12月ですが、証券優遇税制の打ち切りが
どのような影響があるかわかりませんが
基本買ってみようと思います。

数字的なデータはそれほどでもないのですが
12月は買いで入って、個人的には好成績の場合
が多いので・・・

12月は新興とIPOですね。小型株有利な事が多いです。

12月の投資のネタ

足利HD(7167)どうしようかな~
申し込めばいくつか貰えそうな気がするけど
別に安くないのは確かだし・・・
12月3日(火)からブックビルです。

東光(6801)と村田製作(6981)の話
ここのところのお約束なってるw
まだ時間がかかるのかな?

しかし11月の予想は大外れでした。
こんなに日経平均があがるとは・・・
12月は今さらですが買い目線ですので
「掉尾の一振」に期待しちゃいますw

お知らせ
12月から、収支の金額まで書くのはやめようと
思います。ちょっとヤラシイな~と思って
(出木杉くんなだけなんですがw)
また大損し出したら、数字書こうと思います。

意外と日々の損益には無頓着で
月次を書くことによって「こんなんだったんだ~」
って思う事多いのですけどねw