2014年02月の記事 (1/22)

2月最終売買日、ドレッシング?

日経平均 14,841.07(-82.04)  
TOPIX 1,211.66(-5.69)

ウクライナの話で、ナイトセッションで
先物が大きく売られるなど、寒い展開で
したが、イエレンさんの議会証言を好感
したようで、アメリカは堅調でした。

日本は円高で帰ってきたこともあり
やや下かな?の雰囲気。

前場はプラスに転じる場面もあるなど
結構底堅い感じでした。

お昼休みに先物が売られて
後場はGDでスタート。
14時ぐらいにはわりと大きく下がり
こりゃダメかなの雰囲気も
引けにはドレッシング買い?かなみたいな
買いが広く入って、下げ渋って終了でした。

今日はミクシィが買われた事もあり
マザーズ指数はプラスで終了でした。

本日の売買(確定分)

株式
5406 神戸鋼        公募→C +253
6724 セイコーエプソン   L→C +79
6801 東光         L→C +117
8570 イオンFS      L→C +44
8959 野村不動産オフィスR S→C +69

              (計、+562)

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+562」でした

主なポジション
6801 東光        L(少し外す)
3295 ヒューリックリート L(買い増し)
2222 寿スピリッツ    L
3794 NDソフトウェア  L
6073 アサンテ      L
7404 昭和飛行機     L→TOB応募へ
3731 京王ズHD     L

決算ポジ         なし

リバランスポジ      なし

先物OP なし

FX なし

神戸製鋼所(5406)
今日もイマイチでしたね。
寄りに139円で売り指しして、140円で出来て
それを対面とクロスして、終了しました。
野村證券は不成り注文がないので
めちゃ使いにくいですね・・・

とりあえずネットの2枚だけ残して
この案件は終了しました。

東光(6801)
今日も粛々と・・・
信用分は月曜日でなくなりそうです。
387円でクロス一杯出てますね。

図書印刷(7913)
続落でした。少し弱くなった感じ

ヒューリックリート(3295)
今日も買い増し。
ちょっと弱くなってしまい、含み損発生中

MSCI関連
引けだけのものが多かったですが
わりと順方向でした。
不成りで出来たから、結果が出ただけの感じ
ですけどね・・・

月次の成績は明日の日記のネタとします。