2014年04月02日の記事 (1/1)

一時15,000円回復、TOPIX8連騰

日経平均 14,946.32(+154.33)  
TOPIX  1,211.36(+7.11)

アメリカ株連日強いですね~
為替も円安気味で、こりゃ上でしょって
感じ。ただ日本は寄り天気味が多いけど
という感じでした。

寄り後→揉みあい
10時から11時→上昇して15,000円回復
後場寄り→GUして寄り付くも、寄り天
14時→ドスーンと売られる

こんな感じでした。
お昼まではかなり強い雰囲気でしたが
冷や水を浴びせられた感じでしたね。

とはいえ、これでTOPIXは8連騰。
アベノミクス以降のタイ記録らしいです
(昨年の4月以来の8連騰)
もし、明日も続伸すると記録更新ですね。

今日は東証一部は値下がりの方が多かったです。
新興は総じて強かった気がします。

本日の売買(確定分)

株式
2131 アコーディア    L→LC -63
 
              (計、-63)

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「-63」でした

主なポジション
2131 アコーディア    LとS(またL追加)
1333 マルハニチロ    S(新規売り)
4246 ダイキョーニシカワ L
6810 日立マクセル    L
6740 ジャパンディスプレイL(少し買い増し)
3672 オルトプラス    L
5852 アーレスティ    L
6364 北越工業      L
8920 東祥        L
2461 ファンコミ     L
8728 マネースクウェア  L
3178 チムニー      L
4923 コタ        L
3794 NDソフトウェア  L(買い増し)

4月優待ポジ
2196 アイケイケイ     L
2695 くらコーポ      L
2910 ロック・フィールド  L
7605 フジ・コーポレーションL
8079 正栄食品       L

先物OP
日経225OP 4P-140 1枚S @34
      4P-142 1枚S @65
      4C-152 1枚S @90
      4C-155 1枚S @46 

FX なし

ジャパンディスプレイ(6740)
ルネサス→シャープ→JDI?と連想ゲームが
働いたのか久しぶりに大きく上げた感じ
今日もルーチンと化してる
寄りで少し買い増しました。
明日ぐらいで、株数的にはいいかな?
という感じです。

NDソフトウェア(3794)
また買ってみました。
昇格期待です。
今日はサンヨーホームズ(1420)が
昇格発表があったようです。
チェックしてましたが、買えませんでした。

マルハニチロ(1333)
昨日、気が回れば良かったのですが
今日の寄りから、ドテンショート開始
2回に分けて参加して、含み損です。

併合なので売りかな&イベント通過と
いう事で入りましたが・・・

アコーディア(2131)
反落。うーん弱いですね
今日は昨日の終値を一度も超える場面が
ありませんでした。売り圧力強し?

3回に分けて買って、一番高い玉を損切り。
また買い越してしまいました。
1,180円ぐらいでも良いと思うのですが

先物OP
早くもコール側に警告音が・・・
少し垂れましたけどね。

今日は強いな~って見守る事しかできません
でした。後場は最後にアコーディア損切り
しただけという体たらく(^^;

明日は所用のため前場のみです。
ブログの更新も日が変わるぐらいに
なりそうです。