2014年04月04日の記事 (1/1)

TOPIXの10連勝ならず

日経平均 15,063.77(-8.11)  
TOPIX  1,215.89(-0.88)

昨晩のアメリカ市場はNASが弱かったです。
FBやツイッターなどのネット関連が
売られた影響が大きかったようです。

日本は少し円高になったこともあり
小幅安かな?のスタート

前引けにかけて、やっぱ強いじゃんと
いう見せ場はつくりましたが
そこがピークで、基本弱めの横ばいでした。

雇用統計待ちもあり出来高は少なかったです。

ただ個人投資家の雰囲気はそんなに
悪くないかな?と思いました。

軽いものから~重いものまで
わりと直近IPOが強かったですね

本日の売買(確定分)

株式   なし

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「0」でした

主なポジション
2131 アコーディア    LとS(そのままL多め)
1333 マルハニチロ    S
6740 ジャパンディスプレイL(少し買い増し)
4246 ダイキョーニシカワ L
6810 日立マクセル    L
3672 オルトプラス    L
5852 アーレスティ    L
6364 北越工業      L
8920 東祥        L
2461 ファンコミ     L
8728 マネースクウェア  L
3178 チムニー      L
4923 コタ        L
3794 NDソフトウェア  L

4月優待ポジ
2196 アイケイケイ     L
2695 くらコーポ      L
2910 ロック・フィールド  L
7605 フジ・コーポレーションL
8079 正栄食品       L

先物OP
日経225OP 4P-140 1枚S @34
      4P-142 1枚S @65
      4C-152 1枚S @90
      4C-155 1枚S @46 

FX なし

ジャパンディスプレイ(6740)
公募価格は下回ってますが
上場来高値更新してます。
機械的に買っただけですが
今のところ恵まれてますね。
今日も追加しました。
たまには順張りもいいかなとw

マルハニチロ(1333)
そのままで様子見です

アコーディア(2131)
一応、反発もやっぱ弱い感じ。
今日は上も下も刺さりませんでした。
少し減らした方がいいんですけど・・・

今日は見守るだけで終わってしまいました。
雇用統計どうなりますかね~
個人的にはちょっと脇が甘くなってる
かもしれません(^^;