2014年04月11日の記事 (1/1)

今週はいいとこなしでした

日経平均 13,960.05(-340.07)  
TOPIX  1,134.09(-15.40)

NYは大幅反落。為替も冴えない感じ
&先物大幅安。おまけにユニクロは下方修正
と日経平均が下がりそうな材料てんこ盛り
でのSQの朝になってしまいました。

だいぶ弱気になったようで、CME終値より
かなり下で寄り付きました。
SQ値は13,892円77銭でした。
1週間前には考えにくい水準ですよねえ
(まあ自分がやられただけですけどw)

さすがに寄りが焼け野原の雰囲気で
寄り底ぽい感じにはなったのですが
14時過ぎに雰囲気が怪しくなり
まだ時間がかかる感じがしますね。

引け後に為替が円安になり先物が上昇
ザラバに上げろ~って感じですねw

個別では昨日弱かったものほど
今日はがんばった気がします。
リバ狙い中心なのかもしれませんね。

本日の売買(確定分)

株式
1333 マルハニチロ S→C +174
2131 アコーディア L→LC -496
3668 コロプラ   L→C +1

先物OP
割当&消滅          -761 

FX なし

1日確定損益は「-1082」でした

主なポジション
2131 アコーディア    LとS(今日はL売り越し)
6740 ジャパンディスプレイL
8952 JRE       L
4246 ダイキョーニシカワ L
6810 日立マクセル    L
3672 オルトプラス    L
5852 アーレスティ    L
6364 北越工業      L
8920 東祥        L
2461 ファンコミ     L
8728 マネースクウェア  L
3178 チムニー      L
4923 コタ        L
3794 NDソフトウェア  L

4月優待ポジ
2196 アイケイケイ     L
2695 くらコーポ      L
2910 ロック・フィールド  L
7605 フジ・コーポレーションL
8079 正栄食品       L

先物OP なし 

FX なし

マルハニチロ(1333)
すべてクローズ。
たらればですが、もう少し引っ張れば
良かったですね。

アコーディア(2131)
2円高ですが、一応反発。
これだけやられてて、こんなこと言うのも
なんですがw この地合いになるとこの手の
銘柄の方が安心かもしれませんね(^^;

今日は寄りで2回買って、3回損切りと
いう感じで売り越しました。
まだだいぶ買い越しですけど。

JRE(8952)
押し目買う気力と余力がなく、見守るだけ
でした。

コロプラ(3668)
地合いもあり、寄りから公募価格に到達
今日まで安定操作なので、超ヨコヨコに
なってしまいました。

間違って上行かないかな?という目論見と
クリック証券の売買代金を稼ぎたかったので
結構買ってみましたが、少しだけ1円抜けた
だけでした。

先物OP
ふにゃ~ヤラかしてしまいました。
PUTが全部INするというお恥ずかしい結果に
火曜日に追加したPは余計でしたね~
まあ先物そのものには手を出して
なかったのは不幸中の幸いですw

まあ何度もこういう事があったのですが
なかなか進歩しないというか
「切れのある売買」はできませんね。
ふつーに食らってしまいます・・・w