2014年04月15日の記事 (1/1)

少し落ち着いてきたけど

日経平均 13,996.81(+86.65)  
TOPIX  1,136.09(+3.33)

今日は寄りと引けぐらいしか見れませんでした。

少し落ち着いてきたけど、上を目指す感じは
なさそうな気がしますね。
弱気になっちゃってます。

本日の売買(確定分)

株式
2131 アコーディア L→C +497
2461 ファンコミ  L→LC -32
6753 シャープ   L→同値 -1
8952 JRE    L→C +79
             (計、+543)

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+543」でした

主なポジション
2131 アコーディア    LとS(きっちり両建てに)
6740 ジャパンディスプレイL
4246 ダイキョーニシカワ L
6810 日立マクセル    L
7913 図書印刷      L
3672 オルトプラス    L
5852 アーレスティ    L
6364 北越工業      L
8920 東祥        L
2461 ファンコミ     L(一部損切り)
8728 マネースクウェア  L
3794 NDソフトウェア  L
6073 アサンテ      L


4月優待ポジ
2196 アイケイケイ     L
2695 くらコーポ      L
2910 ロック・フィールド  L
7605 フジ・コーポレーションL
8079 正栄食品       L

先物OP なし 

FX なし

アコーディア(2131)
今日も強かったですね。
自分の中ではニュートラルなんて言いながら
半信半疑だったので、指しておいたら
届いてしまい、きっちり両建てまで撤退しました。
しかも一番良い値段でも1,180円なんですよね・・・

JRE(8952)
リバランス日でした。
今日はあまり見れなかったのですが
引けだけは見ようと思ってチェックすると
結構、安値圏に来てて、ちょいちょいと
買ったら、1分後と引けで売れました。

まいにちこんなお仕事だといいのですがw

ファンコミ(2461)等TOPIX関連
ファンコミはやれやれで一部損切り。
全部売れば良かったかも・・・という展開
昨日振り落とされた、コタとチムニーは
今日も吹く場面がありましたね。
JDIがちょっと弱くなってしまいました。

シャープ(6753)
昨日の貸借倍率&引け後動きなし。
寄りからリバムードって事で上げるかな?
と思ったのですが続落・・・
こりゃダメかなと思い、スマホで同値撤退でした。

明日は1日見る予定です。
木曜日はまた前場のみですかね~
引越作業中なのですが、業者に丸投げの
方が安くていいかもって、今さら
思い始めました・・・
「買った方が安いね、晩のおかず」
状態です・・・w