2014年06月の記事 (1/23)

2014年6月の月次成績

株式  +7,259
先物OP  +184
FX    売買なし

なんかまとめてみるとめちゃんこ
恵まれてましたって感じです。
マカオで溶かした事もありましたし
三井不動産は恵まれましたが
値決め後はなんかすっきり
しませんでしたし
アークは超チキンだったしなあ・・・

けど、新興中心でやってる方の利益率
はきっと高いのでしょうね~
自分にとっては出来すぎでした
&運が良かったです、6月は。

建玉状況としては含み損の方が
珍しく多いです(すぐ切るのでw)

7月前半は大きめの公募増資があれば
そっちに注力ですかね~

後半は決算プレイです。
主力企業の1Q決算どうなんですかね~
1、数字が良くて、通期も良さそう(上方修正)
2、数字は良いけど。通期は据え置き
3、数字冴えず、通期も下方修正
ほとんど2のパターンな気がしますね
現状の雰囲気だと。

7月の予定としては
公募増資
決算プレイ
JPX400の入替(8/7引け後)
マツダの併合5→1
大末建設の併合10→1
アコーディアの行方
ローランドの結末
東京エレクトロンの除外アナウンス

なんか6月に比べていろいろ
あるような気がしますね。
私、個人的には2週間ほど
お休みしちゃいますが・・・(^^;A
北海道旅行してきます。
今年は道東~知床行ってきます。

外れると思うのですけど(すでに曲げてる)
なんか買う気しないんですよね~
そんなに甘くないだろ?って構えて
しまってます。
公募が来ないと基本ポジれませんw
基本、下がってる場面でどう乗り切る
かでしかやったことないので・・・

なんとか遊びながらもトントンで
終わりますように
と思う7月であります。