2014年07月01日の記事 (1/1)

下半期スタート、いきなり強いが・・・

日経平均 15,326.20(+164.10)  
TOPIX  1,276.78(+13.52)

アメリカはNASとかは高値更新で
相変わらず強めの推移
日本は今日から下半期入りでどうなる?
ってところでした。

寄り前に出た、日銀短観は最初やや
ネガティブ?に捉えられた気がしましたが
その後あれよあれよと上昇。

後場は伸び悩みでしたが、いきなり強いな
という感じでした。

本日は非鉄金属祭りでしたねw
直近盛り上がった水素は
三菱化工機の信用規制等もあり一服。
サラ金は麻生さんの発言で結構下げ
ちゃいました。
新興は強かったですね。

本日の売買(確定分)

株式
3298 インベスコR  L→LC -130
8572 アコム      L→LC -851
8750 第一生命    S→LC -229
                (計、-1,210)             

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「-1,210」でした

主なポジション
2131 アコーディア    SとL(売り多め)
8750 第一生命      S(損切り&売り乗せ)
4091 大陽日酸      L
7944 ローランド      L(TOB延長)
9202 ANAHD      S
8035 東京エレクトロン LとS(買い多め)

リバランスポジ
3298 インベスコR    L(損切り&買い増し)
8801 三井不動産    L(買い直し)
8976 大和オフィスR   L(新規買い)

先物OP         なし

アコーディア(2131)
いやあ強いです。
昨日付けの大量報告によると
まだレノさんが買い増し中のようです。
なかなかEVENになりません

三井不動産(8801)
引けに買ってみました。
明日はFTSEリバランスになると思います。

大和オフィス(8976)
こちらも引けで買ってみました。
明日はREIT指数リバランスに
なると思います。

インベスコR(3298)
主要テナントが退去予定との事で軟調
実は知らなくて、寄りで買ってしまいましたw
途中でも買って、高いものを損切りで
買い増しという形になりました。

しかしJDIは組み入れ日前に下方修正
インベスコは組み入れ前に退去ですか・・・

東京エレクトロン(8035)
地合いもあり上昇もやや上値重いかな?
そのままです。

ローランド(7944)
1,840円がありましたが
そのままです。

第一生命(8750)
地合いもあり上昇。
上で売って、安い玉を損切り
少し株数増えました。
公募待ちですが、果たして・・・

アコム(8572)
麻生さんの否定発言が11時過ぎにあったようで
大幅反落になっちゃいました。
その時間スヤスヤ寝てたんですよね・・・w

今日は火曜日だし(逆日歩3日分)
ほんとに規制緩和なら大きいのでは?
なんて思って寄りで買い増ししてしまい
起きたら「アレッ・・・」でした
後場寄りと引けで全部損切り
昨日の分何倍返されたん

初日から、こけてしまいました。
昨日、あんなブログ書くからw
調子に乗るとすぐこれです(^^;