2014年07月02日の記事 (1/1)

やや上値が重くなるもしっかり

日経平均 15,369.97(+43.77)  
TOPIX  1,280.78(+4.70)

NYダウはついに17,000ドル目前まで
来ましたね。ほんと強いです。
日本もそれを受けて高そうなムード

寄り後ぽんと上に行った後はだらだら
売られる感じでしたね。日経平均は。

ただ個別では結構動くものが相変わらず
あり、物色意欲はほんと強いですね。

本日の売買(確定分)

株式
3298 インベスコR  L→LC -76
3688 VOYAGE   IPO→C +107
              L→C +19
8801 三井不動産   L→C +147
8976 大和オフィスR L→LC -55
                (計、+142)             

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+142」でした

主なポジション
2131 アコーディア    SとL(売り多め)
8750 第一生命      S
4091 大陽日酸      L
7944 ローランド      L(TOB延長)
9202 ANAHD      S
8035 東京エレクトロン LとS(買い多め)
3688 VOYAGE      L(新規買い)

リバランスポジ
3298 インベスコR    L(損切り&株数同じ)

先物OP         なし

アコーディア(2131)
今日は少し下げました。
昨日でたIRがやや嫌気されたのかな?
今日は少し刺さって、両建てに向けて
コツコツモードです。

三井不動産(8801)
本日はFTSEリバランスでした。
途中、押したところで買ったものを
少し利食って、昨日ポジったものは
引けにぶつけて、無難に取れました。

なんかこの銘柄素直ですね~
これで一通り組み入れ終了です。

大和オフィス(8976)
こちらはREIT指数リバランスでした。
引けずっこけ気味でしたね。
表記はマイナスですが、逆日歩入れると
ちょうど手数料負けですw

インベスコR(3298)
寄りで買って、高いものを損切り
株数同じです。今日も弱かったです。

東京エレクトロン(8035)
この銘柄ここのところ陰線が多いですね。
寄りに一度買い外して、引けに買い直す
作戦使えるのかな?

ローランド(7944)
そのままです。

第一生命(8750)
そのままです

アコム(8572)
今日は大幅反発でした・・・
センスないっすね。

VOYAGE(3688)
本日マザーズに新規上場でした。
IPO1枚当たったやつを「3,495円」
で売りました。珍しくいいとこじゃんw

押したところで買い、少し引けで手仕舞い
して、少し持ち越しました。

なんか全然乗れませんね~
ここから買うのはちょっとだし・・・
売るのはもっと怖いしなあ
どうしても見てると焦ってしまいます。