2014年07月07日の記事 (1/1)

よくある閑散な月曜日

日経平均 15,379.44(-57.69)  
TOPIX  1,279.87(-5.37)

今日は主力、新興とも地味でしたね。
寄り天気味
売買代金減少
ただ、本日は低位株祭りが発生w
と相変わらず何か探して物色
の流れが続いています。

本日の売買(確定分)

株式
2651 ローソン    S→LC -11
3298 インベスコR  L→LC -64
3688 VOYAGE    L→C +129
8035 東京エレク   LS→LC -99
8267 イオン      S→C +294
                (計、+249)             

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+258」でした

主なポジション
2131 アコーディア    SとL(売り多め)
8750 第一生命      S
4091 大陽日酸      LとS(買い多め)
7944 ローランド     L(TOB延長中)
9202 ANAHD     S
8035 東京エレクトロン LとS(付け替え)
3688 VOYAGE     L(付け替え)
リバランスポジ
3298 インベスコR    L(付け替え)

先物OP         なし

アコーディア(2131)
だいぶ買いが増えてきて
今日で2/3ぐらいまでヘッジ済み。
「信託受益証券(シンガポール上場)」
が大和証券のウェブサイトに載ってて
日本でも販売するようです。

インベスコR(3298)
連日損切りして、また買ってます・・・
ダメにもほどがある・・・

東京エレクトロン(8035)
売買代金稼ぎも含めて、今日も付け替え
うまくいかず、とろかしてます。
引けではまた買い多めです。

ローランド(7944)
相変わらず届きそうもないです。
どうやら応募することになりそうです。
あと2営業日しか、ザラ場で売るチャンス
ないでしょうし・・・

第一生命(8750)
わりとしっかりです。
すんなり下げそうもないかな?
という感じです。

VOYAGE(3688)
寄りクローズで利食い
どっかでまた買おうと思いましたが
あまり良いところでは買えずに
含み損持越しです。

ローソン(2651)イオン(8267)
主に寄りクローズ。
わりと結果が出てよかったです。

明日はちゃんと見ているつもりですが
何、INすれば良いのでしょうね
リスク取らずに見守るのが「吉」
な気もします。