2014年07月09日の記事 (1/1)

強いのか弱いのか

日経平均 15,302.65(-11.76)  
TOPIX  1,270.82(-4.88)

前日のNY株式市場が弱く、日本も
ダメかな?のムードでした。

寄り付いてみると寄り底の雰囲気で
戻し気味。
10時半をピークにやや下げ方向に
なり、戻りも限定的かなと思いました。

後場もだらだらしていたのですが
14時ぐらいから買いが入りだして
引けピンで終了しました。

今日はさすがに材料系が一服した感じ
指数は戻ったけど、マインドはいまいち
だった気がします。

本日の売買(確定分)

株式
3402 東レ       L→C +47
3688 VOYAGE    L→LC -96
8035 東京エレク   LS→LC -45
                (計、-94)             

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「-94」でした

主なポジション
2131 アコーディア    SとL(売り多め)
8750 第一生命      S
4091 大陽日酸      LとS(買い多め)
7944 ローランド     L(TOB応募へ)
9202 ANAHD     S
8035 東京エレクトロン L(Lのみにしました)
3688 VOYAGE     L(付け替え)
リバランスポジ
3298 インベスコR    L

先物OP         なし

アコーディア(2131)
コツコツ両建てに移行中ですが
今日は刺さりませんでした。

インベスコR(3298)
今日は反発でした。

東京エレクトロン(8035)
反落もやや強めな感じ
少しずつサヤ埋まるのかな?
今日は買い持ちだけにしました。

ローランド(7944)
最終日も弱めに推移する場面が
多かったです。
買わず、手仕舞いせずに応募です。

第一生命(8750)
今日もわりと弱めでした。
個人的にはこのまま寝ててくれれば・・・

VOYAGE(3688)
今日も寄り損切りで、途中でまた
拾ってみました。売値より高く・・・w

東レ(3402)
業績観測報道が出て、そこそこかな?
と思い、寄りは雰囲気が悪かったので
買いで入ってみました。すぐ利食いへ
もう少し引っ張っても良かったですね。

明日よりしばらくお休みいたします。
北海道行って来ます。
23日(水)から復帰の予定です。

ブログは後日更新になる日もあると
思いますが、一応更新予定です。
よろしくお願いいたします。