2014年07月11日の記事 (1/1)

SQは無難に通過もなんかイマイチ?

日経平均 15,216.47(-52.43)  
TOPIX  1,259.25(-4.06)

旅行中のため軽めの更新です。
SQは無難に通過した感じですね。
ナイトセッションは荒れたのですが

個別材料株は元気なものがありますが
主力系はややディフェンシブ志向が
高まってる感じですね。

本日の売買(確定分)

株式
2131 アコーディア  L→LC -156
3688 VOYAGE    L→LC -56
8035 東京エレク   L→LC -66
9202 ANAHD     S→LC -133
                (計、-411)             

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「-411」でした

主なポジション
2131 アコーディア    SとL(クロス)
8750 第一生命      S
3234 森ヒルズREIT  LとS(両建て)
4091 大陽日酸      LとS(買い多め)
7944 ローランド     L(TOB応募中)
3688 VOYAGE     L(付け替え)
リバランスポジ
3298 インベスコR    L

先物OP         なし

アコーディア(2131)
ある事情(っていうか余力だけどw)
一旦クロスしました。
とりあえず少し売り多めのまま
発表を待つことしました。
直前で買うかもしれませんけどね

インベスコR(3298)
小反落

東京エレクトロン(8035)
寄りで損切りクローズ
気分は買い方ですが
ノーポジになりました。

ローランド(7944)
応募中です。
まな板の上のコイですねw

第一生命(8750)
4日続落。なんか弱いですね。
油断したらスコーンと持ってかれそう
な気がするけど・・・

VOYAGE(3688)
寄り後損切り→押し目買い→持越し
って感じです。

鳥貴族(3193)
強いですね~

森ヒルズREIT(3234)
買いはずして、ショートで勝負しようかな?
と思いましたが、とりあえず届きませんでした。

ANAHD(9202)
両建て狙い&優待取りでショートしましたが
そんなに一般売りにプレミア感がないので
一度損切りしました。余力も大事にしたいし

なんか天気に恵まれてます。
雲海テラス、ちゃんと行けばよかったです。
もうダメだろうからゆっくり起きるべ・・・
で出遅れてしまいましたw

十勝川温泉に来ました。
ここの泉質(モール温泉)はここと
ドイツのバーデンバーデンにしか
ないそうです。
なんか妙なプレミアムの気分にw