2014年07月16日の記事 (1/1)

あまり動かなかったのかな?

日経平均 15,379.30(-15.86)  
TOPIX  1,273.59(-0.99)

旅行中のため軽めの更新です。

あまり動かなかったようですね。

本日の売買(確定分)

株式  なし             

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「0」でした

主なポジション
2131 アコーディア    SとL(S多め)
8750 第一生命     公募L
3234 森ヒルズREIT   S
3689 イグニス      L(新規買い)

リバランスポジ
3298 インベスコR    L

先物OP         なし

アコーディア(2131)
そのままです。

インベスコR(3298)
ちょっと上値重いですね

ローランド(7944)
ふ~ヤレヤレだぜと思いましたが
あっさりTOB価格突き抜けました。
基本下手ですが、この銘柄は
特に立ち回りが悪いですw

第一生命(8750)
みずほで100%
野村で18%の配分でした。
とりあえずノーヘッジです。
株価はやや垂れた印象。
無難に明日それなりにつなぐ予定です。

森ヒルズREIT(3234)
そのままです

イグニス(3689)
即金規制ということで買うかと
指しましたが8,000円の指値刺さらず
で陸の上に戻ってきました。

まあ思い切って買わないと~
ということで8400円(初値と同値)
で指して、羅臼の方覗いてきましたが
こんなことになってたんですね・・・
見てたら寒かったでしょうねw
ということで結構含み損で持越しです。

知床クルーズは一応クマも見れましたし
国後島がきれいに見えました。
この時期に見れるのはラッキーですよ
ってことで、天気にはほんと恵まれている
のですが・・・お金も幸運が欲しいですw

明日は知床を後にして
斜里→網走→北見あたりの予定です。
久しぶりの都市部ですねw