2014年07月17日の記事 (1/1)

やや弱めですかね?

日経平均 15,370.26(-9.04)  
TOPIX  1,273.38(-0.21)

旅行中のため軽めの更新です。

NY高についていけなかったようですね。
上値は重い感じでしょうか?

本日の売買(確定分)

株式
3689 イグニス L→LC -738
           (計、-738)             

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「-738」でした

主なポジション
2131 アコーディア    SとL(S多め)
8750 第一生命     LとS(8割繋ぐ)
3234 森ヒルズREIT   S
3689 イグニス      L

リバランスポジ
3298 インベスコR    L

先物OP         なし

アコーディア(2131)
そのままです。

インベスコR(3298)
またちょっと弱くなってきました。
上値重いですね

第一生命(8750)
無難に寄りと後場寄りで8割繋ぎました。
後は「カラ買い」から入って売ったり
買ったりする予定です。

森ヒルズREIT(3234)
そのままです

イグニス(3689)
いやあ弱かったですね。
今朝も寄りで買ってしまい→ブン投げでした。
まだ昨日買った現物がそのままなのに
この損失・・・w
IPOでもらったやつなんて最初から
なかったんだ・・・と切り替えるも
それ以上に溶けてますねw

やっぱセカンダリーセンスないですね~
機械的に行くなら、今日の寄りで損切り
で後は触ってはいけませんでした。

流氷見に行ったり、監獄見に行きましたが
それ以上にお寒い1日でした。
お金は大事にしないといけませんね。