2014年07月25日の記事 (1/1)

後場急に強くなる

日経平均 15,457.87(+173.45)  
TOPIX  1,281.35(+11.49)

為替が少し円安気味になったことを
好感してGUスタート
その後はまったくといって良いほど
動かなかったのですが
14時過ぎぐらいからなんか強くなり
買いが来ました。

終わってみれば強かったですねえ

本日の売買(確定分)

株式
4751 サイバーA    L→LC -111
5857 アサヒHD    分売→C +41
6857 アドバンテスト  L→LC -511
7261 マツダ       S→LC -91
8201 ラオックス     L→同値 -1
8750 第一生命     S→LC -18
              (計、-691) 

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「-691」でした

主なポジション
2131 アコーディア    SとL(両建て)
3234 森ヒルズREIT   SとLと公募(公募つなぐ)

リバランスポジ
3298 インベスコR    L

決算ポジ  なし

先物OP         なし

アコーディア(2131)
両建てでしばらく様子見になります

インベスコR(3298)
地味ながら続伸です

第一生命(8750)
寄りで買戻し、損切りでした。
またドテンで買おうかと思いましたが
思い切れず・・・

森ヒルズREIT(3234)
強いですね。
公募分寄りで繋ぎました。
REIT今日は全体的に強かったです。

アサヒHD(5857)
寄りで利食いクローズ。
もっと持ち越せば・・・
少し粘れば・・・
のタラレバ定食ですw

アドバンテスト(6857)
またやらかしてしまいました。
持ち越しの成績も冴えませんでしたが
ナンピンで傷口広げるという
ダメダメ尽くしのトレードでした

マツダ(7261)
とりあえず一旦損切りしました。
週明けまたやります。

ラオックス(8202)
結局同値クローズでした・・・

サイバーエージェント(4751)
リバ狙いで入りましたが
失敗して損切りでした。

う~ん不調です。後場はポジ取るのが
怖くなってしまいました(^^;A

まあ相場観かなり外している割には
被害は限定的かなあ?と納得してます。
先物触ってなくて良かったですw

週明けリフレッシュしてまた参加します。