2014年10月03日の記事 (1/1)

怪しい中、引け味はそこそこ

日経平均 15,708.65(+46.66)  
TOPIX 1,282.54(+2.39)

昨夜のイブニングセッションでは
かなり下げる場面があり、かなりの
調整モード入り?と思わせましたが
引けにかけてちょっと戻す展開に。
日本はどうなるかな?のムード

寄り付いてみると、売り込むことも
ないけど、リバも弱いかな?という展開に
引けはややしっかりの感じで
そんなに引け味は悪くなかったです。

新興市場はリバムードでやや雰囲気
良くなった感じでした。

本日の売買(確定分)

株式
7421 カッパクリエイト L→LC -31
7952 河合楽器    S→C +3
8074 ユアサ商事   S→C +51
8545 関西アーバン  S→C +16
               (計 +39)
先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+39」でした

主なポジション
8074 ユアサ商事    S
8545 関西アーバン銀行 S
7952 河合楽器     S
7421 カッパクリエイト L(付け替え&買い増し)
7913 図書印刷     L

リバランスポジ     なし

先物OP なし

ユアサ商事(8074)等、10月併合銘柄
少しずつ買い戻しを始めました。
来週一杯ぐらいかけて閉じる予定です。

リクルート(6098)
ブック終了しました。
わりと人気なのは確かみたいです。
あまり来ない可能性が高そうです。
とはいえ初値が良いとは限りませんがw

図書印刷(7913)
少し良いところみせました。
買い増ししようと思ったんですけど
タラレバ・・・

大陽日酸(4091)
様子見でノーポジです。

カッパクリエイト(7421)
結構、下がる場面があったのですが
引けではそこそこ戻しました。
ナンピンしたのですが、一番安いところ
ではむしろ弱気になって
中途半端に付け替え、買い増しでした。
まだ続報はないようです。

週末のNYは大きく戻し、為替も戻りましたね
絶好の押し目だったんでしょうか・・・
(10/04 21時に更新しました)