2014年10月15日の記事 (1/1)

5連敗でストップ、15,000円回復

日経平均 15,073.52(+137.01)  
TOPIX 1,223.67(+9.40)

特にアメリカが戻ったわけでもなく
為替もほぼ横ばいで帰ってきましたが
まあとりあえず落ち着いた&昨日一杯
下げたしというリバムードでスタート。

ただ、前場に早い段階で高値をつけてから
前引けにかけて、ダラダラ下がってマイテン
こりゃダメだねという感じで前場終了。

後場はGUから、じりじり戻る展開となり
わりと明るいムードで終わった気がします。
昨日のザラ場高値と安値の間で動いた感じで、
止まったけど、明日はどうかね?ってところでしょうか

本日の売買(確定分)

株式
3407 旭化成     L→C +115
4091 大陽日酸    L→C +39
6297 鉱研工業    L→LC -200
6963 ローム     L→C +159
7203 トヨタ自動車  S→LC -18
7913 図書印刷    L→LC -33

               (計、+62)

先物OP          なし

FX              なし

1日確定損益は「+62」でした

主なポジション
7421 カッパクリエイト L(少し買い増し)
4091 大陽日酸     L(半分クローズ)
6098 リクルート    L (IPO)
6814 古野電気     L(少し買い増し)
5423 東京製鐵     L(少し買い増し)
3046 JINS       S(新規売り)

リバランスポジ     なし

先物OP なし

図書印刷(7913)
明日にリクルートが上場するわけですが
その前日に垂れちゃいましたね。
寄りなら良かったのですが、後場寄りで
手仕舞いしたので、最後は損切りでした。

リクルート(6098)
いよいよ明日上場ですね。
やけくそで気合入れてブックしたのですが
12枚という結果に終わり、気が抜けてますw

大陽日酸(4091)
930円超える場面があったので
無難に半分手仕舞いました。
押し目買いで余力と相談になりそうです。

カッパクリエイト(7421)
また少し買い増ししました。
何してるのだろう・・・

ローム(6963)
地合いの恩恵もあり、利食いに
半分程度取り返しましたね

鉱研工業(6297)
垂れてしまい、なおかつ安いところで損切りでした。
1000株だけ残してます。

古野電気(6814) 東京製鐵(5423)
少し買い増ししました。

JINS(3046)
こちらは決算狙いで売ってみました。

旭化成(3407)
朝から妙に安かったのですが(気が付かなかった)
アメリカ子会社に悪材料があったようです。
朝の押し目チャンスは入れなかったのですが
13:45に会社側から「影響はない」的なIRがあり
買ってみて、薄利で手仕舞いでした。
もっとひっぱれば、たられば

明日はリクルートですね。
初値、どうなるのでしょうか?
条件は正直高いと思いますけどね。