2014年11月の記事 (1/22)

2014年11月の月次成績

株式   +5,338
先物OP  +3,213
FX    売買なし

今月も恵まれてしまいましたね。
バズーカに対して「アホ」になったというか
前回のバズーカはひねくれて乗れなかった
ので、まあ失敗でも仕方ないや~→買い
がうまくいった感じでした。

先物部門は珍しくプラス計上でした。
あまり褒められた売買ではなかったですが
結果は出ましたという感じです。
毎年、損失繰り延べしてて、まだ結構残って
ますが・・・w

12月は、ここのところアノマリーアノマリーと
お題目のように唱えておりますがw
まだバズーカ期間なので、強め(前回は50日程度上昇)
12月は買い
解散総選挙は買い

前回のバズーカに比べて、上昇曲線は弱め・・・
12月は買いなんだけど、騰落レシオさんが・・・
解散総選挙なんだけど、盛り上がりが・・・

という事で正直どうなの?と思いますが
私がアレコレ考えるより、アノマリーさんや
過去の値動きの方が当たる可能性が
高いと思いまして、買い方継続しようと思います。

ピタリと当たる事なんてない、妄想ですが
12月12日(投票日前)ぐらいまでは主力中心に買い
(来週は12日向けて少しずつ外して、選挙はノーポジ)

選挙後の15日からは人気直近IPOをアホになって買う

12月最終週(29日30日)は「掉尾の一振」買いで・・・
こんな妄想してますw

東京エレクトロン(8035)の上場廃止(統合)
結局また延期になっちゃいましたね。

12月と1月は個別成績は伏せておこうと思います。
たぶんIPOをやると思うので、数字が大きくなり
なんとなく気持ち悪いので・・・ご了承くださいませ。