2015年02月06日の記事 (1/1)

NY高も雇用統計待ちで伸び悩む

日経平均 17,648.50(+143.88)  
TOPIX  1,417.19(+7.08)

昨夜のNYも大幅続伸となり、あちらは結構立ち直った感じ
日本も取り合えず上から始まって・・・という感じでした。

寄り後は上値が重かったですね。
値幅も少なく、昨日までの活況感もなかったです。
雇用統計待ちで様子見って感じでした。

個別は決算で明暗って感じでしたね。
セクター的には銀行やその他金融が強かった感じです

REITは+2%超の上げと立ち直りを見せてます。

マザーズ(新興)はわりとゲーム関連が強かったようです
グリーやDeNAの決算は冴えませんけどね。

本日の売買(確定分)
株式            なし
              
先物OP          なし
 
FX             なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式(ウェイト順に並び替えてみました)
5002 昭和シェル        L(少し買い増し)
3296 日本リート        L(公募)
8720 VB投資法人       L(上場廃止、清算中)
7291 日本プラスト       L
3232 三交GHD        L
2588 ウォーターダイレクト  L(TOB応募中)
7243 シロキ工業        LとS(両建て)
3292 イオンリート       L(公募)
3453 ケネディクス商業REIT L(IPO)
3827 Jインベストメント    L
3278 ケネディクスレジREIT L(公募)

決算プレイ            なし

2月リバランス向け
2325 日本上下水道設計    L
2796 ファーマライズ       L
6070 キャリアリンク       L
6624 田淵電機          L

先物OP               なし

2月リバランス銘柄
2勝1敗1分で地合いなりでした。

昭和シェル(5002)
2円高。引けにかけてやや売り物が多かった感じです。
今日も少し買い増ししました。

北日本銀行(8551)
本日、立会い外分売でしたが配分無かったです。
この条件で全滅とは・・・

PO
イオンリート(3292)
なんか強いですね。まだほったらかしにしてますが
繋ぎたい病が出てきてますw

日本リート(3296)
こちらも少し戻ってます。
朝買おうか悩んだのですが、やっぱ怖くて買えませんでした。
リバランスのインパクトはあるのですが
需給を考えると・・・ということで悩んでます。

MBOやらTOB
いろいろ出てますが、今夜まとめて週末記事にいたします。

明日から2泊3日で札幌雪祭りに行ってきます。
冬の北海道は初めてで楽しみな反面
どれぐらい寒いんだろうと不安ですw
月曜日はお休みしますが、ブログは更新する予定です。