2015年05月25日の記事 (1/1)

日経平均7日続伸

日経平均 20,413.77(+149.36)  
TOPIX  1,659.15(+11.30)

週末のNY市場は小幅安でした。今夜はお休みですね。
特にリスク回避ムードが出るとかもなくて、先物は買われ
今日も強いかなあ?というムード

寄り付き後、前場はじりじり上昇する感じで強く
後場になると上値が重くなりましたが、売り込む動きもなく
小動きの中堅調でした。
途中、関東の地震で売られる場面がありましたが
影響は限定的だったようです。

マザーズは強かったですが、寄り直後の方が強かったですね。
REITはわりと強かったです。

本日の売買(確定分)
株式
5108 ブリヂストン          L→C +168
6490 日本ピラー工業       S→LC -21
9024 西武HD            L→C +179
                       (小計、+326)

先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「+326」でした

主なポジション 株式
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
7604 梅の花            L
3309 積水ハウスREIT      L
8976 大和証券オフィスREIT  SとLと公募(全部でEVEN)
8986 日本賃貸住宅       公募L
1929 日特建設          L
3685 みんなのWED       L(応募へ)
6727 ワコム            LとS(半分繋ぐ)
4117 川崎化成          L(応募へ)
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
7593 VTHD            L

MSCIリバランス関連
5444 大和工業          S

先物OP               なし

FX                  なし

大和証券オフィスREIT(8976)
そのまま様子見です。

日本賃貸住宅(8986)
強いですね。含みはあるのですが、公募玉のみなので
まだ売れません。絵に描いたモチになる気がします。

日特建設(1929)
「51.6%」の当選率ととても高くなりました。
明日ぐらいからハズレ玉売れますかね?

みんなのウェディング(3685)
本日でTOB締め切りです。
株価も大分下がりましたし、こちらはやや不安です。

ワコム(6727)
朝方高かったのですが、すぐ垂れちゃいました。
半分ヘッジしてみました。
応募するかはまだ悩んでます。

川崎化成(4117)
そのまま応募予定です。

MSCI関連
大和工業(5444)
そのままです
空港ビル(9706)
そのまま見守ってます。

日本ピラー工業(6490)
本日から立会外分売の価格決定期間です。
事前ショートは損切りクローズで、余計な事した感じです。

西武HD(9024)
寄りクローズ。GUスタートと恵まれましたね。
そんなに良い感じもなかったのですが。

今日で7連騰ととても強いですね。
参加できなくなってしまった感じです。
何かニュースが欲しいところです。