2015年05月28日の記事 (1/1)

27年ぶりの10連騰達成

日経平均 20,551.46(+78.88)  
TOPIX  1,672.76(+11.43)

アメリカ市場は反発、為替も一段と円安気味となり
先物ナイトセッションも強く、今日も強いのかな~
これで10連騰だけど・・・というムード

前場はやっぱ強いわ~という感じで終了。
後場は為替が一段と円安気味となり、株も行くか?
というムードでしたが、ついて行けず。
上値の重さを嫌気したのか、売り物が出てマイテン寸前
まで値を消す場面がありましたが、引けは買われて
無事?10連騰達成で終了でした。

値上がり率上位にみずほFGが入るなど、ロットが入れれる
大型株に物色が向かった感じでした。

マザーズは1日を通して右肩下がりの展開
REITは小動きでした。

本日の売買(確定分)
株式                      なし

先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「ゼロ」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花            L
3309 積水ハウスREIT      L
8976 大和証券オフィスREIT  SとLと公募(全部でEVEN)
8986 日本賃貸住宅       L
8163 サトレストラン       公募L
6727 ワコム            LとS(半分繋いで、応募へ)
4117 川崎化成          L(応募へ)
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
7593 VTHD            L

先物OP               なし

FX                  なし

大和証券オフィスREIT(8976)
なんか強いですね。ぴったんこ両建てで恩恵ないです・・・

日本賃貸住宅(8986)
本日受渡日でした。GDスタートも戻り気味でしたね。
とりあえずそのままにしております。

サトレストラン(8163)
小幅反発でした。意外とがんばってるイメージ。

ワコム(6727)
結局、半分ヘッジしたまま応募することになりました。
見た目のお金が減ると思われる案件です。

川崎化成(4117)
そのまま応募予定です。

MSCI関連
明日リバランスになります。
現時点ではノーポジです。

TOPIX関連
今日は5月リバランス日でした。
昇格関連は参加者が少なくなってるようで
小幅高でした。

今日は久しぶりに寝坊しちゃいました・・・
たるんでますねw 明日はちょっと売買する予定ですが。