2015年06月02日の記事 (1/1)

久しぶりの下落でした

日経平均 20,543.19(-26.68)  
TOPIX  1,674.21(-4.35)

アメリカ株はぼちぼち、先物ナイトセッションもぼちぼち
で13連勝来るかな~という感じでした。

前場は小幅高だったのですが、上を買う雰囲気はなく
マイナスに転じる場面もありましたが、プラス引け。

後場はさすがに調整ムードになって100円程度の下げに
ただ一気に売られることはなく、引けではもしかしたら
プラスで終わるかも?という雰囲気もありましたが
結局12連勝止まりで、今日は反落でした。

前場TOPIXがプラスだったので、日銀期待が薄かったのも
やや辛かった感じですねw

マザーズはあまり盛り上がらなくて、小反落。
REITは引けにかけて、売られました。

本日の売買(確定分) 株式
7593 VTHD            L→LC -71
8163 サトレストラン      公募→LC -13
8976 大和証券オフィスREIT  S→C +98

先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「+14」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花            L
3309 積水ハウスREIT      L
8976 大和証券オフィスREIT  L(公募分だけ残す)
8986 日本賃貸住宅       L
3197 すかいらーく        公募
6727 ワコム            LとS(半分繋いで、応募へ)
4117 川崎化成          L(応募へ)
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
7593 VTHD            L(付け替え)

先物OP               なし

FX                  なし

大和証券オフィスREIT(8976)
受渡日でしたが、GUスタート。
少し売り越しで挑んだのですが、うまく行きませんでした。
ちょっと削られましたね。公募分はそのまま残しました。
今回は意外と逆日歩がつく場面があり、一般信用の
強みが珍しく出た感じです。

日本賃貸住宅(8986)
なんか強いですね。これどうしようかな?

サトレストラン(8163)
本日受け渡しでした。寄りクローズで1円抜けた形となり
手数料負けで抑えられましたね。

ワコム(6727)
TOBの締め切りでした。
応募して、半分ショートヘッジというポジです。

川崎化成(4117)
そのまま応募予定です。

VTHD(7593)
弱いですね。含み損一掃するつもりで同数買って
引け前に高い玉同数投げて、損出しです。

すかいらーく(3197)
勧誘に負けてしまい、少しだけ公募もらいました。
とても勝てる気がしませんね。何もできません

明後日からお休み予定ということもあり
ぼや~と見てるだけです。つまらなくてすいません。