2015年06月03日の記事 (1/1)

12連勝後に2日続落

日経平均 20,473.51(-26.68)  
TOPIX  1,669.99(-4.22)

アメリカ株は小幅安で、ドル円も125円をつけて達成感が
日本株もとりあえず12連勝でストップしたし・・・
などなどいろいろ一服ムードの中スタート

今日は1日を通して、日経平均TOPIXともに
プラスになる場面がなく、調整ムードでした。

マザーズは今日もあまり盛り上がらなくて、続落。
REITは引けにかけて、買われましたが、マイナス引け。

本日の売買(確定分)
株式                     なし

先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花            L
3309 積水ハウスREIT      L
8976 大和証券オフィスREIT  L
8986 日本賃貸住宅       L
3197 すかいらーく        公募
6727 ワコム            LとS(TOBの結果出る)
4117 川崎化成          L(応募へ)
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
7593 VTHD            L(付け替え)

先物OP               なし

FX                  なし

大和証券オフィスREIT(8976)
そのままです。今日はちょっと下がりました。

日本賃貸住宅(8986)
こちらも少し下落、そのままです。

ワコム(6727)
TOBの結果は42.6%ということになりました。
半分ショートヘッジなので、ほぼロングショートに
なりましたね。明日の寄りで決済できればクロスしたいけど
早朝出発のため・・・

川崎化成(4117)
そのまま応募予定です。

VTHD(7593)
地合いはイマイチでしたが、少し反発しました。

すかいらーく(3197)
株価意外と(失礼)保ってますね。
まあ絵に描いたモチなんですけど、何も出来ません。

明日から4営業日お休みさせていただきます。
時間があれば更新しようと思います。売買はしない予定です。
10日(水)より営業を再開しようと思います。

マリーナベイサンズに行ってきます。
直近、結構円安になったので予算が・・・
ただ、勝てればリターンも大きいですよね。
ほとんど勝った事ないですけどw