2015年06月10日の記事 (1/1)

リバのムードも黒田発言で失速

日経平均 20,046.36(-49.94) 
TOPIX  1,628.23(-6.14)

昨日、大きく下げたこともあり戻し気味に始まり
お昼休み後には結構、戻ってきて「やっぱ買いかな?」
のムードになったところに黒田日銀総裁の発言が出て
一気にムードが変わってしまいました。
引けでは結局続落でしたね。

先物はメジャーSQの前々日ということもあり
かなり荒い1日となりました。

マザーズは結構強くて反発。
REITはマイナスでしたが、引けは買い優勢でした。

本日の売買(確定分)
株式
3197 すかいらーく           L→C +16
3309 積水ハウスREIT         L→C +76
8976 大和証券オフィスREIT     L→C +121
8986 日本賃貸住宅          L→C +310
                        (計、+523)

先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「+523」でした

主なポジション 株式
4755 楽天             LとS
7604 梅の花            L
4117 川崎化成          L(応募へ)
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
7593 VTHD            L

先物OP
日経225OP 6月 C-202   1枚S(新規売り) @70
        6月 P-200    1枚S(新規売り) @80

FX                  なし

REITいろいろ
持ちっぱだったものをいろいろ売ってみました。
利食いだったのでいいかなと思って。

すかいらーく(3197)
かなりの確率で負けトレードになるかと思いましたが
プラスで手仕舞いすることができましたねw

先物OP
結構振れましたので、ちょっと参加したくなりおてて出しました。
あと2日で、ほぼ真ん中で150円あればよいかな・・・
と思って(優位性があるのか、てきとーですw)

帰ってきましたが、月末に今度は長いお休みを
いただく予定で、しばらくはあまりポジを持たないと
思います。つまらないと思いますが、よろしくお願いいたします。