2015年06月11日の記事 (1/1)

先物主導ぽいけど、すごく強かった

日経平均 20,382.97(+336.61) 
TOPIX  1,648.88(+20.65)

海外市場は強く、NYダウが18,000に乗せました。
ただ、先物はやや円高のということで、そこまで上がら
なかった印象です。

サヤ寄せ気味にGUして寄り付き、昨日の高値を
越えたところで、さらに弾みがついた感じ
後場も強く推移して、引けにかけては明日SQと
いうことに対しての需給もあったようで、一段高に
なりました。

マザーズは今日も強かったです、指数は年初来高値更新。
REITは続落で冴えませんでした。年初来のパフォーマンス
で見ても、ほぼ安値圏まで来ちゃいました。

本日の売買(確定分)
株式                     なし

先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式
4755 楽天             LとS
7604 梅の花            L
4117 川崎化成          L(応募へ)
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
7593 VTHD            L
8955 日本プライムリアリティ  L(公募)

先物OP
日経225OP 6月 C-202    1枚S @70
        6月 C-203    1枚S @55(新規売り)
        6月 P-200    1枚S @80
        6月 P-201    1枚S @30(新規売り)

FX                  なし

日本プライムリアリティ(8955)
昨日、書き忘れてしまいましたが、3個だけ取ってます。
全体的にとても配分が渋かったですね・・・

先物OP
普通に突き抜けてしまいましたね。
さらに良くないことに、上のレンジで上下1枚ずつ追加
しちゃいました。6月ものなので、明日強制決済です。
願わくば、SQ荒れないようにお願いしたいところです・・・w
利益が出るラインは20070-20430の間になりますね。

今日は大和証券の店頭にお邪魔してきました。
この地合いなので、あまりお相手してくれそうも
なかったですw
7月になったら、日興証券もお邪魔してこようと思います。
郵政3社のIPOに向けてやれることはやっておこうかと
思いまして・・・どうなるかわかりませんけどね。

メニコン(7780)のIPOは一通り申し込もうと思います。
まあ主幹事の大和はスルーが確定してしまいましたがw