2015年06月22日の記事 (1/1)

なんかいろいろ強かったです

日経平均 20,428.19(+253.95) 
TOPIX  1,648.61(+17.60)

週末の海外市場はわりと弱めだった&やや円高だったのですが
それほど先物ナイトセッションが売られるわけではなく
落ち着いていた感じでした。

寄り付きは変わらずぐらいで始まって、すぐ上げ幅拡大
その後も1日を通してなんか強かったです。

着物関連株の上昇など、材料株物色の雰囲気となり
値上がり上位には低位株が多かったです。

マザーズも続伸で、個人投資家の動きが活発でした。
REITはあまり見たことが無いような、日中の動きで
荒かったです。大きな需給要因があったのでしょうか?

本日の売買(確定分) 株式
3913 sMedio             L→LC -36
4117 川崎化成          TOB→C +213 
4755 楽天              L→LC -239
8985 JHR              L→C +9
                         (計、-53)

先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「-53」でした

主なポジション 株式
4755 楽天              S(L外す)
7604 梅の花            L
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
3913 sMedio           L(少し減らす)
3916 デジタルインフォ      L

7月株主優待銘柄         L

先物OP               なし

FX                  なし

sMedio(3913)
少しずつ外してます。
株価的には戻ってきましたが、もう少ないですね。
どうもこの手の銘柄は持てません。

川崎化成(4117)
TOBのハズレ分を寄りクローズでした。

楽天(4755)
完全に両建てのままここまで来てましたが
少しぐらい冒険してもいいでしょのつもりで
今日、買い側を外してみました。
明日から価格決定期間入りです。
明日の引けでまたロングショートにすると思います。
配分、あまりなさそうな雰囲気ですしね。

デジタルインフォメーション(3916)
金曜日PTSで売るつもりだったのですが
遅くまで出かけてて、終わってしまってました。
それが良い方向に出てしまい、とりあえず全量持越しです。
指していたのですが、引けに売り惜しみました・・・w
今日のPTSこそ少し外します、残りはコツコツと
様子見ながら・・・

wisdomtreeのリバランス
アフターイベントもわりときれいに出てましたね。
買い側を引けでドテンショートして
売り側を引けでドテンロングすれば
結構、良い数字が出ました。
とても金曜日そんな余裕はなかったです・・・

直近IPOで恵まれた形にはなってるけど(まだ絵に描いたモチw)
相場観はめちゃんこ外れてる気がしますw
先週ロングしてて、金曜でポジ軽くして→今日コレですもの(^^;